PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれの毎日

皆様にルナちゃんに暖かいお祝いコメントを頂きありがとうございます
またブログをしていたおかげで見ていただいたり拝見させていただいたり
情報を知り得たり仲良くさせていただいたりブログを拝見して癒される
毎日を送ってましたが実際に猫と一緒に生活したい生活したらうちの子の
可愛さを伝えたい初めて良かったなって実感します





IMG_0928.jpg





最近の湿気と暑さでよけいに疲れやすく今の仕事は時間も休みもバラバラ
なので冬は以外はご飯を食べたらすぐにお風呂にダッシュしてます
座っていると気が付いたらゴロンと横になっているので・・・





IMG_1044.jpg





おめでとうの返事のコメントをしたかったのですが毎回行き倒れています
旦那には毎回邪魔だからちゃんと布団で寝てと注意されてますが休憩している
間に寝ないでドラマを1時間見ようと頑張ってる毎日です





IMG_1043.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 07:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんも七月生まれだったんですね!

昨日は休日出勤で遅くなり、ゆっくり訪問ができませんでした(汗)
遅ればせながらお祝いの気持ちを送らせて頂きたいと思いますm(_ _)m

今度はクウちゃんですね!
さぁて、どんなケーキが出てくるんだろう♪

| toranyansan | 2013/07/07 09:11 | URL |

おはようございます
暑すぎる日々・・・もうたまんない~
行き倒れ・・・わかります
私も仕事から帰って
すぐには何も出来ない状態でまずはごろ~んw
すこし休憩してから家事(夕飯作り)をしています

クウちゃん、ルナちゃんが
疲れた体を癒してくれますね~

| 由乃 | 2013/07/07 09:18 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、おめでと~!
まだまだ小さいな~と思ってたけど、いつの間にか体重も増えて立派なレディニャンだわ。
こ~んな可愛いルナちゃんやクウちゃんの姿をみて疲れた体も癒されますね。

| のりすけっち | 2013/07/07 14:33 | URL |

無理しないでくださいね
黒ネコその気持ちよくわかります
ゆっくり休んでください

ルナちゃんもクウちゃんも応援してくれてるよ

| 黒ネコ | 2013/07/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
ルナちゃんお誕生日おめでとう(*^-^*)
ステキな家族と出会えて本当によかったね
これからも元気で可愛いルナちゃんの活躍
楽しみにしています
優しいクウお姉ちゃんと仲良くね

暑くなってきましたので
お身体大切にしてくださいね

| 卯月 | 2013/07/07 18:06 | URL |

クウママさん、これからは猛暑が続きそうだから、
くれぐれもご自愛くださいね~

取り合えず、ドラマとコメはお休みして(笑
お疲れの時は、バタンキューで眠ってくださいね!
クウパパさん、風邪を引かないかとご心配なんですね、きっと♪

| そばかすクルル | 2013/07/07 20:07 | URL |

クウママさん
お忙しいのですね
無理されませんように

ルナちゃんとっても可愛いいですね

| メルモママ | 2013/07/07 20:18 | URL |

今日は暑かったですね^^;
なのにワタクシ法事で炎天下頑張りぬきました~
…年配の方の方がお元気で
頑張るざるをえないってやつです^^;
クウママさん♪
お疲れの時は無視しないでね(≧▽≦)
どうぞご自愛くださいな!

| ちいさんたろう | 2013/07/07 20:19 | URL |

毎日あっついですね~;;
特に今日は熱中症で倒れる方も多かったみたいですね;
そろそろ夏本番でしょうか;
「少し休憩」→「そのまま寝てしまい朝」
あるあるです;

ルナちゃんも行き倒れのようになってますね(笑)
にゃんも暑い暑い!

| Kyabia | 2013/07/07 21:16 | URL |

お仕事お疲れ様です。
急激に暑くなってバテバテですね
↓ルナちゃんお誕生日おめでとう♪
すごいケーキでのお祝いいいですね
クウちゃんももうすぐですね

| くろねこ419 | 2013/07/07 22:01 | URL |

こんばんは(^O^)
毎日暑くて、仕事も忙しいではバテちゃいますね(~_~;)
あまり無理しないでたまにはゆっくり休んでくださいね(^^)

ブログを通していろんな出会いがあって
情報知り得たり、癒されたり、ほんと素晴らしいことですね(^^)

| ゆるる | 2013/07/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

わ~><1日遅れた~(T-T)

ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

北海道も暑いです・・・
体調管理に気をつけてくださいね~
じゃ無いと私みたいになっちゃうので(^_^;)

| barusa39 | 2013/07/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

おはよ~ほんとブログを通じていろんな出会いがあって有難いですよね。
クウママさんとも去年実際出会えたしね(≧∀≦)

クウママさんお仕事時間もバラバラだしかなりきつそうだね。
休めるときはしっかり休んで無理しないようにね。
新ドラマ~私は寝る時間が早いから全然だわーいろいろ見たいのあるんだけど(笑)

ルナちゃんもそんな場所で寝てたんですね。可愛いなー

| ちか | 2013/07/08 04:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1338-bc286919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

