PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルンルナっち1歳のお誕生日~♪

ルナちゃんと去年の12月に出会いすでに6か月で売れ残ってたルナちゃん
クウちゃんと合うかなって思ってすぐにうちの子に決めました
7月7日明日は七夕ですが2012年7月6日生まれルナちゃん1日早く生まれました
ルナちゃんは毎日楽しそうにしててその様子を見た旦那はルンルンルナっち~
ルンルンルンって鼻歌歌ってます





IMG_0990.jpg





先住猫のクウちゃんがまず初めに生クリームのおすそ分けを貰い・・・





IMG_0992.jpg





次は当事者におすそ分けをあげました。
ルナちゃん目を輝やさせて





IMG_1016.jpg





お顔に生クリームをつけて落ちつきのないルナちゃん良い顔してます





IMG_1010.jpg





満足したルナちゃんまったり寛いでいましたよ





IMG_0995.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday☆・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆彡

ルナちゃん1歳になったんだねッ。
おめでとぉ~ッ♪
いつまでも元気でとってもカワイイ~ルナちゃんでいてねッ。
これからの活躍楽しみにしてますヨッ☆(ゝω・)v

ケーキとってもカワイイ~ですねッ❤(ӦvӦ。)

| mamin | 2013/07/06 07:14 | URL | ≫ EDIT

るんるんルナちゃん
お誕生日おめでとう~
クウちゃんと一緒にお祝い
楽しいね!!
美味しいクリーム舐めて
満足なお顔?(*^m^*) ムフッ
かわいいね

| 由乃 | 2013/07/06 07:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^◯^*)
ルナちゃん、1歳になったのですね(^^)
ルナちゃん、お誕生日おめでとう〜o(^▽^)o
かわいい美味しそうなケーキでお祝いしてもらったんだね(o^^o)
クウちゃんもルナちゃんも美味しそうにクリームペロッしてますね(^^)
お顔にクリームつけちゃってるルナちゃん、
まだまだ子猫ちゃんでかわいいですね(≧∇≦)
ルナちゃんも永遠の子猫キャラタイプですかね(^^)?

| ゆるる | 2013/07/06 07:48 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!!

ルナちゃんもクウちゃんも、おいしそうにクリームなめてますね♪

お誕生日を迎える度に、また1年健康でいてくれてよかったって、嬉しくなりますよね。

また来年も、ルナちゃん、クウちゃん、ふたりでクリームなめられるように、元気な1年にしてくださいね(^^)

| aala | 2013/07/06 09:06 | URL |

おはようございます。

ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます(^.^)

美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
よかったですね。
やっぱり、みんな生クリーム大好きですよね!

今年も元気でいい年でありますように\(^o^)/

| みんみんとその他大勢 | 2013/07/06 09:11 | URL |

ルナちゃん お誕生日おめでとうございまーす♪
1歳 ちょっとずつ 大人になってきたころかなぁ。
元気で楽しいルナちゃん これからも 期待しています(*^_^*)

| ふぃがろママ | 2013/07/06 13:35 | URL |

ルナちゃんお誕生日おめでとう(^^)/

ケーキすごく美味しそう〜

生クリームに満足な表情可愛いニャン♪

| マルちゃんのパパ | 2013/07/06 14:26 | URL |

  ルナちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
お誕生日ケーキのクリームはまずはクウちゃんから♪
ルナちゃん、かなり美味しかったのかお顔にまで
つけちゃって(^_^)
これからも毎日、ルンルンルナちゃんで
楽しい日々を送って下さいね♪

| yamami | 2013/07/06 16:14 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんお誕生日だったんですね
おめでとうございます
売れ残っていてルナちゃん幸せGetしましたね
素敵な家族が出来たんですもの~~

顔にクリームつけて~~
素敵な誕生日になりましたね

| 黒ネコ | 2013/07/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう( ^^)/▽▽\(^^ )
フルーツたっぷりの素敵なケーキ。
クウちゃんちゃん♪ルナちゃんクリーム目指して
いいお顔してますね〜
ウマウマ目前で意識が中央に寄ってるにゃんこのお目目♪
ワタクシ 大好物なんです(〃ω〃)
この一年もより楽しく仲良くお過ごし下さいね!1

| ちいさんたろう | 2013/07/06 17:40 | URL |

おめでとうございます(#^.^#)

ルナちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6ヶ月になるまで小さな箱で生きていた可哀想なルナちゃんが
今はママとパパに愛され、クウちゃんと言うお姉さんまでいて
とっても幸せそうな姿を見ていて私まで嬉しく思っていましたが
ルナちゃんがクウママさんのお家に来てもう半年になるのですね
本当におめでとうございます!
これからもご家族みんな健康で幸せな毎日を送ってくださいね♪

| kitten | 2013/07/06 18:50 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~♪
テーマソングまであるなんて、素晴らしい~~☆
さすが、楽しい旦那様ですね(⌒▽⌒)V
私もつられて歌ってしまいそうです(笑
クウちゃんもルナちゃんも、生クリームでご機嫌ですね♪
可愛いルナちゃんの活躍、これからも楽しみにしていま~す!

| そばかすクルル | 2013/07/06 19:51 | URL |

ルナちゃん 1歳のお誕生日おめでとう
みんなを楽しませてくれるルナちゃん
最高ですね

2人で美味しそうに食べていますね
これからもブログ楽しみにしてます

| メルモママ | 2013/07/06 21:13 | URL |

ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!
可愛い歌まで作ってもらえて良かったね♡
この一年も幸せに過ごしてくださいね。
そして、ワタシ達にもシアワセのおすそ分けをよろしく!!

| 夢人 | 2013/07/06 22:33 | URL |

ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
残り物には福がある~~~♪
ルナちゃんがクウママさんちの子になって、クウママさんもルナちゃんも幸せいっぱいですね(*^_^*)

生クリームもらって満足そうなお顔がかわいいです♪

| しまぺんぎん | 2013/07/06 22:48 | URL |

お誕生日おめでとうございます~♪
今年も幸せで楽しい一年になりますように^^

素敵なケーキを作ってもらったんですね。
生クリームもらって、とっても嬉しそう♪
ケージから出しちゃったら全力ケーキに突っ込みそうですね(笑)

| kyabia | 2013/07/06 22:50 | URL |

ルナちゃん改めてお誕生日おめでとう(*^ワ^*)
ルナちゃん、ペットショップの生活が長かったけどクウママさん家に来て本当に良かったよねー。
もう幸せってのが体からあふれてる~って感じ。
クウちゃんとの相性もばっちりだったし(o^-^o)

なによりルナちゃんの性格が良いよねー凄く元気で甘えん坊さんで。
これからも元気で可愛い姿たっくさん見せてねー

美味しそうなケーキ用意して貰ったんだね。
クウちゃんもペロペロ~ルナちゃんもペロペロが必死だー可愛いー!

| ちか | 2013/07/07 05:41 | URL |

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
生クリームをお顔に付けて、ほんとうに嬉しそう♪
今年1年、また楽しく幸せに過ごせるといいですね^^。
あっ、我が家の猫さん達も、生クリーム大好きです!
猫さんて、意外と甘い物大好きですよねー☆

| しっぽ | 2013/07/07 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1337-fc80d41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

