PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナちゃん病院へ行って来ました

我が家に来た時は1.9kgだった体重も今は2.7kg大きくなりました。





IMG_0983.jpg





普通にお座りして女性スタッフの方に大人しく爪を切って貰ってましたよ
先生にこの子は楽な子だ~ねって言って貰い実際に何も気を使わなくて
普通に生活出来るから本当にルナちゃんは実際に楽なんですよ





IMG_0985.jpg





病院から帰ると今度は私が連れて行かれると思ってるのでしょうか
少しの時間クウちゃん警戒して隠れてましたよ





IMG_0988.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^O^)
ルナちゃん、おっきくなりましたね(^O^)
ルナちゃん、お爪切ってもらうのもおとなしくしてお利口さんですね(o^^o)
うちの子たちにも見習ってほしいです(⌒-⌒; )
警戒してチラッとお顔出してるクウちゃん、不安そうですね(´・_・`)
連れてかないよぉ〜って抱きしめてあげたくなっちゃいます(≧∇≦)

| ゆるる | 2013/07/04 01:03 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、もうすぐ誕生日ですか?
大きく育ちましたよね~
相変わらず甘えん坊さんで可愛いですね
病院でもお利口さんにしてて
えらいですね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/07/04 07:06 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、通院お疲れ様(^^)

すくすく成長して、クウママさん、嬉しい限りですね♪

2.7㎏ですか・・・ウチのキャンディは4.5㎏(^^;

クウちゃん、不安そうに隠れてるけど・・・見えてますよ(笑)

| aala | 2013/07/04 09:08 | URL |

ルナちゃん、病院お疲れさんでした。
お利口さんに診察できるのっていいですね。

不安そうなクウちゃん。
とってもかわいいデス。
いじらし過ぎです。

| 夢人 | 2013/07/04 10:48 | URL |

ルナちゃん 爪切り お疲れ様です。
いい子なんですね~~(*^_^*)
えらい!!

| ふぃがろママ | 2013/07/04 10:50 | URL |

ルナちゃん、おとなしく爪切らせてくれるんですね。なんていい子なんでしょ(^^)
うちなんか大暴れですよ。最近は寝ぼけてる時しか切れません(^^;

くうちゃん、警戒してますねぇ(笑)
そんな姿もまた可愛いですね♪

| わい | 2013/07/04 14:42 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん♪病院頑張りましたね!
クウママさん♪お疲れさまです(*^^*)
ルナちゃん2.7㌔だと小さめですね。
うちの子は半年お姉さんになるのかな?
同じくらいの大きさです(〃ω〃)
ロシッ子のオンにゃの子は7ヶ月くらいで体は大きくならないからと
2.5㌔のときに肥満に注意してくださいって言われました。
←もしや飼い主を見て(;´Д`A
様子を伺うクウちゃんの疑い深げなお目目にヾ(@^▽^@)ノわはは♪

| ちいさんたろう | 2013/07/04 16:10 | URL |

(*≧フ≦*)あはは!それあるw~
我が家でも~~
風を連れて行くと鈴が警戒して
鈴を連れて行くと風が警戒する
どこの猫ちゃんも病院は嫌いだものね

お久しぶりです~
またよろしくね~~

| 黒ネコ | 2013/07/04 16:19 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん病院でもおとなしくして、
とってもいい子ですね~^^

体重2.7kgですか!
ちょうど我が家も体重測定したところです(笑)
ルナちゃんくらいの体重なら、
まだ寝ているときにダイブされても大丈夫ですね^^

クウちゃんの恨めしげな表情が可愛いです(笑)

| Kyabia | 2013/07/04 21:44 | URL |

ルナちゃん 病院でも良い子なのですね
おりこうさんですね

クウちゃん 病院は嫌いだよね

| メルモママ | 2013/07/04 22:50 | URL |

クウちゃんのあの顔・・・

危険を見事に察知するあたり、
さすがは先住猫ですね(笑)

| toranyansan | 2013/07/04 23:12 | URL |

おはようございます~。病院お疲れ様でした(o^-^o)
わールナちゃんまだ3キロ以内なんですね。♪
スリムでいいですね~。

病院でも堂々としてるし簡単に爪切りさせてくれるし褒められるのも納得だわ(≧∀≦)
ほんと良い子ちゃんよねー。
家の子も見習ってほしいくらい。

あはははークウちゃん自分の番かと思って警戒してたんだね(笑)かわいいー

| ちか | 2013/07/05 04:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1335-7d0aff2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

