PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみの時間

昨日は夜中から仕事で朝とお昼ご飯を会社で食べて気が付けば12時間以上
働いて帰り道買い物と用事をしてたら夕方の5時を回ってました
ふらふら状態なので夜ご飯を食べてお風呂へ行ってばたんきゅ状態でした
いつもより早く寝たので夜中過ぎ変な時間に目が覚めたらルナちゃんが
くっ付いて寝てました
ルナちゃんも起き始めて旦那をじっと見つめてすりすりごろごろ言いながら
踏みつけて顔から上半身をグルグルまわり始めてました
毎日私と旦那を交互に何回か行き来してるルナ子さんです。





IMG_0944.jpg





しばらくしたら川の字で寝始めて可愛いなと見ていたら・・・





IMG_0956.jpg





電気をつけたので起こしてしまいました
クウちゃんは一人でクロネコ便の上で寝ていましたがそういえば小さい頃私や旦那の
寝顔をじっと見つめてごろごろ言ってたのを思い出しました
猫や犬と生活してると知らず知らずの内に支えられ癒されて元気づけてくれて
ありがとうって感じですね





IMG_0953a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 17:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事目茶ハードですね?
何時間会社に拘束されてるのかしら?
体をこわさないよう気をつけてくださいね

ルナちゃん、ホント可愛いですね
川の字になって寝ちゃうなんて
寝顔を見ながら、こっちも安心して眠れますね

| 由乃 | 2013/07/02 19:58 | URL | ≫ EDIT

超ハードな一日だったんですねー(o ><)o
暑くなったり涼しかったりと
定まらない気候ですから気を付けて下さいね
お休みのときは家族とまったりして
元気チャージですね(*^-^*)

ルナちゃんの寝姿カワイイデス~~
本当にこの子たちがいてくれるだけで
心がホンワリして助けてもらってますよね

ちゅちゅも元気になって一安心です

| 卯月 | 2013/07/02 20:22 | URL |

なんと!
ハードな1日だったんですね(^^;
お疲れ様です。

ルナちゃん、可愛いですね。
パパ、ママ、お疲れ様って気遣ってくれてるのかもしれませんね。
いいえ、きっとそうです!
わいはそう思ってます(^^)v

わいも駆け引きなしでぶつかってきてくれるニャンコに癒される毎日です(*^^*)

| わい | 2013/07/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの足首の曲げに萌〜

12時間級の勤務はつかれますよね。
自分も最近そんな感じなのでよく分かります。

でも愛猫の癒しパワーで頑張れてます。

| マルちゃんのパパ | 2013/07/02 20:53 | URL |

ハードな1日でしたね
ルナちゃんのあんよ
可愛い〜です(⌒▽⌒)

| メルモママ | 2013/07/02 20:54 | URL |

ルナちゃんかわいいー!!
疲れも吹き飛んでしまいますね^^
若干踏まれたりしているようですが(笑)

激務続いているようですね・・・。
お疲れを残されませんように^^

| kyabia | 2013/07/02 21:51 | URL |

こんばんは(^O^)
お仕事、お疲れ様でした(*_*)
クタクタでもうイヤだぁ〜っていうときでも
にゃんたちが居るとそれも吹き飛ばしてくれますね(^^)
ほんと、いつも癒してくれてありがとう(o^^o)ですね^^
眠ってるルナちゃんのお手手とあんよがクネッてなっててかわいい(≧∇≦)
目が覚めちゃったルナちゃん、舌ペロッてしてますね( ^ω^ )
ほんとかわいくてたまりませんねo(^_^)o

| ゆるる | 2013/07/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

お休み明けのお仕事、お疲れ様でした♪
でも・・・こんな風に、ちゃ~んとルナちゃんが癒してくれるんですね♪
クウちゃんも、小さい頃は同じことをしていたなんて!
もうお姉さんだから、ルナちゃんにバトンタッチなのかな(⌒▽⌒)V

| そばかすクルル | 2013/07/02 22:47 | URL |

ハードでしたね・・・
お疲れ様でした~
そうそう!猫さんは居てくれるだけで
いつの間にか癒してくれてるんですよね~^^

あ!ちなみに私も朝4時起きで12時間労働は当たり前な感じなので・・・
だから更新出来ない日が多い(ToT)

では~v-222

| barusa39 | 2013/07/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

おはようです。なんとなんと!!夜中に出て朝も昼も会社でΣ( ̄ロ ̄lll)
12時間以上働いて、次の日も仕事だったのかな???
めちゃめちゃハード過ぎますね。ほんと体だけは壊さないように気をつけてね。

大変な時、本当に猫達の存在は大きいよね。
ルナちゃんは凄くストレートに甘えん坊さんで可愛いねー。
旦那さんもこんな風に甘えてくれて嬉しいでしょうね。
クウママさんがんばってー。

| ちか | 2013/07/03 04:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1332-6def1ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

