PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと変わらない朝

日曜日お外デビューをしたクウちゃん夜になっても静かです。
私の横でお尻をむけながら、ご飯待ちです。
ご飯を食べ終え、旦那と私のお風呂の出待ちをして、終わると自分のベットで寝始めました。

IMG_3486.jpg

最近暖かいので私を確認に何度も来ます。

おきるニャン

そのうち目が覚めるんですよね

IMG_3489.jpg

1時間後旦那が起き出す頃です。
クウちゃん旦那の様子も見に行きます。

ふみ・・ふみふみ・・・

おはようニャー

お父さん「クウちゃんおはよう」 

IMG_3392.jpg

会社へ行くのに化粧をしようと思ったらどっかり乗りに来て、いつも私と旦那の周りを
うろちょろしてます。

IMG_3490.jpg

ほんとにいくニャー

寂しい光線を受けながら、後ろ髪引かれる思いで仕事に出掛けます


IMG_3492.jpg

お外デビューの件でコメント拝見しまして、徐々にならして行こうと思いました。
今回経験してバックはあると便利だしクウには必要ですね

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん前のお花見ごくろうさまでした。
何回もいけば徐々に慣れてくれるでしょうね。

| あきら | 2010/04/14 00:15 | URL |

初めまして
足跡からお邪魔しています
クウちゃん、可愛いですね~
お散歩初体験の記事拝見しました
我が家も猫を飼ってるんですよ
野生児なので、一人でお散歩にいくこともありますw
応援ポチ

| 由乃 | 2010/04/14 07:27 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってきたし、夜が明けるのも早くなってきたから、猫ちゃんは早起きですよね~
うちも目覚ましの1時間くらい前からフミフミされて起こされるので、ちょっぴり寝不足です(^-^;

クウちゃん、パパとママにお家に居て欲しいんですね♪
行かないで~って顔されるとホント後ろ髪引かれる思いですよね。

| ろんえる | 2010/04/14 11:15 | URL |

↓クウちゃん お外デビューしたんですね!!
うちのは ベランダですら怖がりますよ~(^^;)
パニックおこしたら怖いので あんまりお外にはだせないな・・・うちのは。
なんせ びびりなので・・。
お化粧のお邪魔して 行かないで~っていうのが伝わってきますよね・・・
後ろ髪ひかれる思い・・わかります!!

ルイのお誕生日へのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m うれしかったです☆

| SuperGoldDog | 2010/04/14 13:15 | URL |

こんばんは


バックか懐に入れるような
上着を着ておくと身を隠す?事が出来るので
OKだとおもいますよe-266

クウちゃんまとわりつく気持ち分かるなぁ~
あたしは猫ではないけれど(笑)
寂しいよねぇ~うんうん
最後の写真のクウちゃん・・・後ろ髪惹かれますね

↓↓↓
クウちゃんお散歩デビューしたんですね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ
『あたしは動きません』と足を踏ん張ってる
クウちゃんがとっても可愛らしいです(^_^)v
少しずつ近所の公園に出掛け足りしていたら
なれてくると思いますょ

応援ポチですにゃん(´∀`)w


| NIKO | 2010/04/14 19:26 | URL |

コメントありがとうございます

あきらさんへ

そうですね。
慣れですよね!(^^)!


由乃さんへ

コメント有難うございます。
一人で外に行ける子は散歩楽しい
でしょうね。
そういう子はストレス解消になりますね。


ろんえるさんへ

暖かくなると朝早いですよね。
仕事されてる方、皆さん経験されてると
思いますが、本当に辛いですよね(>_<)


Super Gold Dogさんへ

クウもビビリで旦那はお外に出すのは
進まないみたいです。
出掛けるのが分かると寂しそうにしますよね(~_~;)


NIKOさんへ

公園デビュー天気の良い日はお外も見せて
あげたいです。
徐々に慣れてくれればなと思います(~_~;)
毎日家で待ってるクウは寂しいと思います。

| クウママ | 2010/04/14 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/133-a7815bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

