PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑発するルナ子さん

せっかくの休みなのにはっきりしない天気が続いていますが用事と掃除を
しなければいけないので前から気になってた窓ガラスを掃除するのに物を
退けてました。





IMG_0907.jpg





どこに行くにも近くにいるルナ子さん退いて欲しいのに見学に来ました





IMG_0908.jpg





掃除が終わる頃にクウちゃんもキャットタワーに上りまったりしていたクウちゃんに
ターゲットを変えたルナ子さんガン飛ばしてます





IMG_0912.jpg





しつこいルナ子さんにクウちゃんも体勢を低く警戒してます。





IMG_0913.jpg





クウちゃん相手にしないようにしてますがしつこいルナ子さんバトルやる気満々です
その後手が出て2ニャンが走り出し転がるように取っ組み合いしてました。
思わずこらーって叫んでなんとか止めようと思いましたが自然におさまったので
掃除道具を片付けひと段落しました
何ヶ月か前はバトルをしてもクウちゃんに敵わないとすぐに私の所へくっ付いていた
ルナ子さんも最近は強気のようですが本気を出したクウちゃんにはまだまだ敵わない
みたいです





IMG_0914.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 13:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^O^)
こちらも今日もすっきりしない空です(-。-;
だけど、過ごしやすいのでこれくらいがちょうどいいです(^^)

ルナちゃん、ママさんのこと大好きだから
どこへでもくっついて行きたいのですね(^O^)
次はクウちゃんをターゲットにしちゃって(^◇^;)
クウちゃん、シカトしてるのに
あまりのしつこさについにバトルへ発展ですね(^^)
ルナちゃんは挑発したけどやっぱり敵わなかったのですね(⌒-⌒; )

| ゆるる | 2013/06/28 15:14 | URL | ≫ EDIT

へぇ~、まだクウちゃんの方が強いんだぁ

体は同じくらいになっても、
まだまだお姉ちゃんの威厳はたっぷりなんですね♪

| toranyansan | 2013/06/28 15:42 | URL |

ふふ・・・
まだまだクウちゃんのほうが
強いってことですよね
ひよっこ(ルナちゃん)には
負けないわよ~って思ってるのかも?w

| 由乃 | 2013/06/28 16:20 | URL | ≫ EDIT

にゃんこバトル開始ですかー(笑)
でも、きっとすぐにいつもの仲良しに戻りますよね^^
ルナちゃんはクウちゃんと遊びたかったのかもしれませんね。

ルナちゃん怪我をしない程度に楽しんでー^^

| Kyabia | 2013/06/28 16:56 | URL |

こんばんは
クウちゃん お姉さんだから一番強くないと
いじけちゃいますよね
ルナちゃん いつもそばにいるのですね
クウちゃんヤキモチやかないですか

| メルモママ | 2013/06/28 19:39 | URL |

クウちゃん、さすがお姉さん!
やるときはやるんですね♪
何だかホッとしました(笑
本気のバトルでは無いと思うけど・・・・
私でも、ついつい止めに入ってしまうかも~
でも・・・ルナちゃん、段々と力をつけてきたようですよ。
クウちゃん、油断大敵ですね(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2013/06/28 20:19 | URL |

アハハ♪
ルナ子さんのやる気満々のお顔いいですね~
まだまだお姉ちゃんには敵わないんですね

| くろねこ419 | 2013/06/28 21:20 | URL |

どこにでも着いてきてくれるルナちゃん可愛いですよね~
末っ子は甘えん坊になるのでしょうか?

家は代々末っ子がトイレについてきます
小さな子が来たら、今までついて来ていた末っ子が
新しいおちびちゃんに譲るんです。
私は変わらず入ってくるように誘うのですが子供に譲ります。

猫さんは結構優しいのかも?
多分犬のバロンは、もし子猫や子犬が来ても
譲らないような気がしますから(笑)

ルナちゃんママに甘えて、クウちゃんに遊んでもらって
本当に幸わせですよね(#^.^#)

| kitten | 2013/06/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

おはようです。ルナちゃんは掃除中もくっついてきてとっても可愛いですねー(o^-^o)

クウちゃんとルナちゃん、バトルしても本気出せばやっぱりクウちゃんが強いんですね♪♪
上の子が最終的には強いとやっぱり安心ですよね。
うちなんて、なかなかうまく行かなくて・・・
ルナちゃんは構って欲しくてチョッカイ出しにいってるんでしょうねー。

| ちか | 2013/06/29 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1328-e68242c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

