PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの女子会~!

昨日は朝から雨が降っていて待ち合わせに出かけるときには大雨でしけていました。
傘をさしてもびしょ濡れ状態だったのでお店の外観を撮るのを忘れてしまい
以前行った時の写真を載せました





IMG_1229.jpg





平日大雨でも人が多くて入口で席待ちしてる人達がいたりバイキングのように
好きな物を好きなだけ食べれるのですが並んで動けないぐらいほとんど女子会ランチ
に来てる人達ばかりでした
取り合えずぐるっと一周して取りました。





IMG_0893.jpg





これは2回目の様子ですが年齢もバラバラの楽しい女子会でした。
その後3回目の行ったのでお腹いっぱいで食べ過ぎました





IMG_0895.jpg





天気が悪かったのでクウちゃん、ルナちゃんのバトルはなくて大人しくまったりと
してました。





IMG_0899.jpg





ルナちゃんはベットで丁度いいみたいです





IMG_0901.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 10:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^O^)
ステキな外観のお店ですね(^^)
二回目でもたくさん盛りましたねぇ〜(⌒▽⌒)
こういうところへ行くとついついあれもこれもとなって
食べ過ぎちゃいますね^^;
だけど、美味しいものを気の合う人たちと
好きなだけ美味しくいただけるってとっても幸せですねo(^_^)o
クウちゃん、ルナちゃんは
大人しくお留守番できたみたいですね(≧∇≦)

| ゆるる | 2013/06/27 15:22 | URL | ≫ EDIT

ビュッフェスタイル 大好きです
色々な物が少しずつ食べられるのが嬉しいですね(⌒▽⌒)

クウちゃんとルナちゃんのバトル?
クウちゃんの方がやはり強いのですか?

| メルモママ | 2013/06/27 18:57 | URL |

ひな野、久居にもあるんですよね
スーパーコスモスの隣にあるので
前を通ると、いつも女子が並んでます
大人気なんですよね
まだ行った事がないので
一度行ってこなきゃ~~w

| 由乃 | 2013/06/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

わっッ❤(ӦvӦ。)
女子会いいですねぇ~ッ♪
ランチとっても混んでそうですねッ。
クウママさんお休みはとっても楽しめたみたいで
良かったですねッ☆(ゝω・)v

ニャンズはイイコにしてお留守番してたんだねッ♥

| mamin | 2013/06/27 20:11 | URL | ≫ EDIT

素敵なお店で女子会だったんですね。
お料理も色んなのがいっぱいで!!
やっぱ、素敵なお店はお天気に関係なく混んでるんですね。

雨の日は、にゃんこたちは寝てる時間が多いですね。
クウちゃんもルナちゃんもお利口さんでお留守番ができたんですね♡

| 夢人 | 2013/06/27 21:26 | URL |

雨の日のにゃんこは、終日マッタリですね~
クウちゃんは、やっぱりヤマト便♪

女子会、盛り上がっていますね~☆
いっぱい食べて沢山喋って・・・仕事の疲れも癒されましたか~v(^o⌒)-☆
バイキング、美味しそうですね~
私も、久々に行きたくなっちゃいました(笑

| そばかすクルル | 2013/06/27 22:05 | URL |

おはようございます。あいにくの雨だったけど、お店は大繁盛してるんですね。
美味しそうだなーバイキングでワイワイ
何度も取りに行くのも楽しいんですよね。
女子会ですね。いいなー(≧∀≦)日頃の疲れも取れましたか?

天気が悪かったので二人は結構まったりと過ごしたんですね。
クウちゃんはやっぱり黒猫トラックの上で寝てる(o^-^o)ほんとここお気に入りですね。

| ちか | 2013/06/28 04:32 | URL |

ひな野 美味しいですよね~~。
うちの近くにもあるので たまに行きます。
ついつい 食べすぎちゃいます~~^^;

| ふぃがろママ | 2013/06/28 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1327-f0f376c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

