PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜はルナ子さんと一緒

今日から3日間やっと休みなのに雨です。
夜寝るときはルナちゃんはほぼ私達と寝る子で寝ていて暑いなって目が覚めたら
私の顔にルナちゃんがくっ付いて寝ていました。
寝ているので気付きませんがルナちゃんの足を踏んで寝てたみたいですが本人は
全く気にならないみたいで大丈夫かなって確認しました





IMG_0881.jpg





起きて電気をつけて写真を撮るとこの体勢で寝てて私は尻尾のあたりで熟睡してて
いつの間にこの体勢になったのかなって毎日こんな感じです





IMG_0879.jpg





時間が経つと今度は旦那、ルナ子さん、私と川の字になって寝てました。
ルナちゃんは移動する時に私や旦那の顔の周り上半身を踏んでごろごろ
言いながらぐるぐる回ってすりすりすりこんで来てべたっとくっ付く行動を
何回かするので目が覚める時があります。





IMG_0885.jpg





ツンデレな控えめなクウちゃんとは正反対で自然に気持ちを普通に出すルナちゃん
毎日楽しそうです





IMG_0889.jpg





写真を撮ってると起き始め伸びてます





IMG_0890.jpg





また寝始めしばらくしたら私の布団の上で寝ていました
クウちゃんは朝ご飯の為に毎朝起こしてくれますがルナちゃんは毎日私達と
一緒に寝て一緒に起きる起きるのを待って部屋を出る感じです





IMG_0891.jpg





今日はお昼は女子会ランチですので楽しんできたいと思います




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 08:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとお休みなんですね?
お疲れ様でした
今日は土砂降りの雨ですね
どうぞ気をつけて女子会行ってきてください

ルナちゃん可愛いですね
甘えん坊さんで!!

| 由乃 | 2013/06/26 13:41 | URL | ≫ EDIT

クウママさんゆっくりされてください
ランチ 嬉しいですね

ルナちゃんまったりべったり
可愛い〜ですね

| メルモママ | 2013/06/26 18:12 | URL |

明日は晴れるといいですね~☆
女子会、楽しかったですか~
お喋りが何よりのストレス解消ですね♪

ルナ子さんが一緒に眠ってくれて、朝はクウちゃんが起こしてくれる・・・・
クウママさん、もう最高に幸せじゃないですか!
朝から楽しいですね(⌒o⌒)v

| そばかすクルル | 2013/06/26 22:21 | URL |

雨ばかりで嫌になっちゃいますね;;
明日は晴れますようにー!

ルナちゃん可愛すぎます~!
朝もママさんと一緒に起きてくれるんて、とっても理想的です^^
・・・我が家のにゃんにも見習わせたいです(笑)

| Kyabia | 2013/06/26 22:57 | URL |

こんばんは(^○^)
久しぶりのお休みなのに雨降りでちょっと残念ですね^^;
こちらも朝からえらい大雨でずっと降ってました( ̄◇ ̄;)
ルナちゃんは足踏まれても気にせずねんねしてましたか(^^)
川の字で寝てくれるの嬉しいですね(⌒▽⌒)
ルナちゃん、すごい格好で伸びてますね(^○^)
女子会ランチは楽しめましたか?

| ゆるる | 2013/06/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

女子会に、ルナちゃんとのまったりタイムに、
素敵な連休初日でしたね

あと二日、普段の疲れをふっ飛ばしましょう♪

| toranyansan | 2013/06/27 01:25 | URL |

おはようございます。せっかくの連休なのに雨模様でそれは辛いですよね。ランチは楽しめましたか?

本当にルナちゃんは甘えん坊さんなんですね。
暑くなってきたのに布団に一緒に寝てくれるなんて~
凄く羨ましいです。
もう凄いゴロゴロとくっついて寝てる様子が想像つくわ~それって可愛いですよね。
自然に感情出せるルナちゃんの性格も良いし、クウちゃんのちょこっと控えめな性格もまた良いしですね。どちらも可愛くて選べない(o^-^o)

| ちか | 2013/06/27 04:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1326-d796aa54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

