PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中に目が覚めて・・・

昨日は体調が悪くてPCを見ることが出来ずそのまま寝てしまいました。
仕事が毎日きついので疲れが積み重なってるみたいで今年はずっとこのままかなと
明日から多分3日間休みですのでゆっくりしたいと思います
肌寒いのに寝てると暑くて目が覚めてトイレとお茶を飲みに起きてクウちゃんを見に
行ったらクロネコ便で寝ていました。





IMG_0875.jpg





私に起こされぼぉ~状態です





IMG_0876.jpg





目が覚めて伸び状態のクウちゃん





IMG_0877.jpg





私と一緒に寝ていたルナちゃんもついて来て下からクウちゃんの様子を静かに
眺めていました





IMG_0878.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいのですね
体調管理しっかりなさってくださいね

クウちゃんのナイスショット
のび~~な表情
可愛い~~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/06/25 08:12 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、お忙しいんですね。
お体大事にしてくださいね!!
いい意味で、適当にお仕事頑張ってください。

クウちゃんの寝起きの顔、ふふふ。可愛いですね(^^)

ルナちゃん、クウママさんがいなくなって心細くなっちゃったのでしょうか。

| aala | 2013/06/25 08:54 | URL |

寝起きのボーっとしてるお顔ってかわいいですよね~
ついついツンツンしちゃうから多分おチビちゃんは迷惑してるだろうなw
クウちゃんにもツンツンしたいー☆くらいかわいい♪

| maru | 2013/06/25 10:52 | URL |

クウママさんお仕事忙しいのですね
無理されませんように

クウちゃん伸びぃー
クウちゃんは一緒に寝ないのですね
ルナちゃんは独り占めかなぁー

| メルモママ | 2013/06/25 16:43 | URL |

クウママさん
とっても忙しくて大変ですねッ。
体気をつけてください。
無理しないように・・・・

お休みはクウちゃんとルナちゃんと
素敵な時間を過ごしてくださいねッ❤(ӦvӦ。)

| mamin | 2013/06/25 17:25 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、お休みの3日間で元気回復してくださいね~☆
クウちゃんとルナちゃんが、特効薬ですね♪

クウちゃんの伸び~~、大迫力!
ルナちゃん、ちょっとビックリかな?(^m^*)
お昼寝も、川の字で寝られたら最高ですね!

| そばかすクルル | 2013/06/25 18:15 | URL |

三連休、ようやく羽を伸ばせますね!
クウちゃん・ルナちゃんにたーっぷり癒してもらいましょう♪

前足のびのび、かわいいな♪
見ているだけで悶えちゃう~♪♪

| toranyansan | 2013/06/25 22:02 | URL |

こんばんは(^○^)
やっとこさお休みですね(^^)
クウちゃん、ルナちゃんとまったりのんびり過ごしてくださいね(^○^)

クウちゃん、クロネコ便の上でねんねなのですね(o^^o)
ママさんに起こされちゃってボーのクウちゃん、かわいいですねo(^_^)o
のびぃ〜のクウちゃんはえらいお顔になってますね(⌒▽⌒)
ルナちゃん、ママさんが起きてくとついてくのか「いいですねp(^_^)q

| ゆるる | 2013/06/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れたまっているようですね(TT
ゆっくり休んでください。
クウちゃん。ルナちゃんも心配してますよ~^^

ルナちゃんはクウママさんにべったりですね。
可愛いです~!

| Kyabia | 2013/06/25 22:53 | URL |

お仕事忙しいんですね、3連休ですか?ゆっくり休んでくださいね~~~

ぼーっとしてるクウちゃん、伸びしてるクウちゃん、かわいいですね~~(〃▽〃)

| しまぺんぎん | 2013/06/26 00:12 | URL |

おはようございます。クウママさん体調悪いみたいですが、ようやく休みなのでどうかゆっくりして体調整えてくださいね(o^-^o)
ほんとちょっと気温下がったり、でも暑かったりと良く分からない気温ってのもあるから余計しんどいかも。

クウちゃんの伸び~ショットが可愛いー。
大好きな黒猫トラックの上ですね。
ルナちゃんも甘えん坊さんだからついて来たんですね。可愛いなー。

| ちか | 2013/06/26 04:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1325-fc6e4a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

