PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月はバタバタです

土曜日の夜PCに向かっていると気が付いたらクウちゃんが後ろでまったり寛いで
近くにいました
限界が来たので撫で撫でしてすぐに寝ました





IMG_0816.jpg





1週間ぶりに日曜日休みだったのでまったりぼぉっとしてました。
我が家に来て5カ月経つとルナちゃんも大きくなったなとつくづく感じました
よく見たら夏用ラグマットに変わってるしケージも今日1つ旦那が片付けてくれたので
部屋が広くなりました。
次の休みは10日後で明日は早番で鼻の調子も悪く鼻炎、風邪だかわからないので
早めに寝ることにしました。





IMG_0818.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/17 01:24 | |

おはようございます
すごく忙しそうですね
早く寝て仕事に備えてくださいね
10日間休みがないなんて
きついですね・・・(汗)

| 由乃 | 2013/06/17 07:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
いつの間にか近くでくつろいでくれていたら、嬉しいし癒されますよね(^^)
次のお休みは10日後?!
大変ですね~(>_<)
だいぶ暑くなってきているし、お体に気をつけてくださいね。

| ミキママ | 2013/06/17 16:12 | URL |

次のお休み10日後???
大変ですね~
暑い日も続いていますし、お体気をつけてくださいね☆
次のお休みにはゆっくりクウちゃんとルナちゃんに癒してもらってね~

| maru | 2013/06/17 16:57 | URL |

こんにちは(^○^)
えぇ〜
10日間もお休みないのですか!(◎_◎;)
暑くてバテそうなのに、お休みもないなんて
体壊さないようにしてくださいね(*_*)

ネコさんって、音もなく近づいてくるから
ふと見たらそこに居てびっくりするときあります(⌒-⌒; )
ルナちゃんがやってきてもう5ヶ月なんですね(^O^)
クウちゃんとの距離もいい感じになってきて
これからますます楽しみですねo(^▽^)o

| ゆるる | 2013/06/17 18:23 | URL | ≫ EDIT

クウママさんめちゃくちゃ忙しいですねッ。
早く体調よくなるといいですね!!

ルナちゃん、ほぉ~んとすっかり大人っぽくなりましたね。
子猫の時期ってほんの一瞬ですよね(((((((((((っ・ω・)っ

| mamin | 2013/06/17 18:24 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんが家族になってから、もう5ヶ月も経ったんですね~☆
そういえば、お顔もお姉さんっぽくなった気がしますy(o^-^o)y
10日もお休みが無いなんて・・・・
クウママさん、喉にくる風邪が流行っているそうなので、
気をつけてくださいね~

| そばかすクルル | 2013/06/17 20:03 | URL |

もう5ヶ月がたつのですね
大きくなりましたね

お疲れですね
暑くなりますので体調には気をつけて下さい

| メルモママ | 2013/06/17 21:13 | URL |

ルナちゃん益々、可愛らしくなっていきますね^^
もうすっかりレディです。

クウママさんもお忙しくされてますね@@
最近蒸し暑くなってきました。
体調に十分注意してくださいませ~!

| kyabia | 2013/06/17 22:14 | URL |

まったりクウちゃん、可愛いですね。
10日間もお休みなしですか。
大変ですね。
健康には十分気を付けてくださいね。

| 夢人 | 2013/06/17 23:56 | URL |

おはようです。クウママさん相変わらず仕事お忙しそうでsね。体調悪いのはほんと辛い。
なかなかゆっくり休めないのが辛いけど、どうか体気をつけて頑張ってくださいね。

旦那様、いろいろやって下さってありがたいですね(o^-^o)

クウちゃん後ろでそっと見守ってるって感じで可愛いなー。
ルナちゃん夏様のマットでマッタリですね。

| ちか | 2013/06/18 04:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1317-65edeb6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

