PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクが気になるルナ子さん

ご飯や後片付けをしているのでよくここにいるルナ子さんじっと毎日眼見してます
手でちょいちょい器用に出して舐めようとするので旦那には残飯あさりのルナ子と
呼ばれています
白い物は取り合えずルナ子さんが排水溝に手を入れないように旦那が処置しました。




IMG_0774.jpg





ルナちゃん何してるのと声をかけても退きません
クウちゃんの場合はやばい・・・怒られるってすぐ退いてましたがこれも
性格なのでしょうね





IMG_0779.jpg





ようやく諦めて動き始めましたよ





IMG_0780.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^○^)
ルナちゃん、興味シンシンですね(^^)
うちもひながしょっちゅうシンクに入り込んでます^^;
水滴とかすごく気になるみたい(^O^)
ひなは、こらって言ったら逃げて行っちゃいます(^^)

| ゆるる | 2013/06/16 14:24 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、全然動かず
じーーっとシンクに乗っかってますね
猫ドンは、私が近づくと
悪い事したって感じで
ささっと降りますw

| 由乃 | 2013/06/16 15:44 | URL | ≫ EDIT

うちもむぎが洗面所の排水溝をいたずらするんです~
朝起きてみたら、ありえないところにゴミとりネットが落ちてたことが(>_<)
バッチイからやめてほしいんだけど、アレは何が楽しいのか
謎です~

| ひだまり | 2013/06/16 16:59 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんシンク気になるのですね
ラファちゃんも同じです
洗い物はすぐにしてます

| メルモママ | 2013/06/16 19:09 | URL |

シンクって、にゃんこには魅力的のようですね~☆
ジョーも、小さい頃は夢中でした。
ヒンヤリしているから、夏は流しで寝ていたりして(笑
ルナ子さんは残飯狙いなんですか?(^m^*)
お水で遊びたいのかも知れませんね♪

| そばかすクルル | 2013/06/16 21:03 | URL |

ルナちゃん、初代に負けじとやんちゃガールですね~

これはいよいよ、我が家のとらにゃん率いる
つまみ食い友の会へのご入会ですかな?(笑)

手ぐすね引いてまってますぞ~♪

| toranyansan | 2013/06/16 22:28 | URL |

我が家が猫を飼い始めて良くなった事のひとつに、
「洗物をすぐに片付けるようになった」
ということがあります(笑)
残り物を食べてお腹を壊してしまったら・・・。
と心配している人間をよそに、つまみ食い。
なかなかしぶといです^^:

ルナちゃんも気をつけてくださいね^^

| Kyabia | 2013/06/16 22:59 | URL |

家ならそのままマットの上に寝る子がいそうですが
ルナちゃんの目的はそれではないのですよね(笑)

まん丸なお目目が、クウちゃんと同じで可愛らしいです(●'ᴗ˘σ)σணღ*

| kitten | 2013/06/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

おはようです。ルナちゃんめちゃめちゃ興味シンシンなんだね(笑)
排水溝の所とかあまり行って欲しくないもんねー!!
あと三角コーナーとか。
保護猫さんで凄いゴミを物色する子とかは大変で、シンクのところに網張ってました~(笑)

ルナちゃんの場合は声をかけても退かないのね(^m^ )クスッ やっぱりこれは性格なんでしょうね。
ルナちゃんは水とか見るのも好きなのかな?夏は涼しげだもんねー。

| ちか | 2013/06/17 05:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1316-1c37382f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

