PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも楽しそうなルナ子さん

最近は手がびょーんと伸びてることの多いクウちゃんまったり気持ち良さそうです





IMG_0750.jpg





ご飯を食べたばかりなのに飼い主がご飯を食べてたら必ずシンク、コンロ周りを
うろつくルナ子さんしつこいのでケージの中に入れられましたよ
クウちゃんなら悲しそうな声で出してって訴えますがルナ子さんは
まったり寛ぎ中です





IMG_0752.jpg





そろそろ寝ようと寝室へ移動すると一緒に着いて来て準備万端のルナ子さん
クウちゃんは朝起こしに来るタイプですがルナ子さんは一緒に川の字や寄り
添って布団で一緒に寝て一緒に起きてます





IMG_0731.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん、一緒に寝てくれるんですね!

うちはクウちゃんタイプかなぁ
朝になるとやってきて起こすタイプ・・・

本当はルナちゃんみたいに、
一緒に寝て一緒に起きられると良いんですけどね~

| toranyansan | 2013/06/10 00:09 | URL |

クウちゃん
ゲージに入れられても、まったりしてますね
一緒に寝て一緒に起きてくれる
かわいいですね~
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/06/10 07:53 | URL | ≫ EDIT

ルナ子さん、細かいことは気にしないタイプなのね~(笑
クウちゃんは長女さんらしくて、
ルナ子さんはいかにも末っ子気質ってかんじです(^m^*)
でも、ルナ子さんといつまでも眠っていたら遅刻しちゃうから・・・・
クウちゃん、大活躍ですね♪

| そばかすクルル | 2013/06/10 19:20 | URL |

ルナちゃんもクウちゃんも
甘えん坊さんで羨ましいです(⌒▽⌒)

目覚ましクウちゃん嬉しいですね

| メルモママ | 2013/06/10 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/10 22:29 | |

こんばんは(^○^)
クウちゃん、暑いからお手手びょーんてなっちゃうのですかね^^;
ルナちゃんはご飯食べたばかりでもママさんたちのご飯気になるのですね(^^)
あまりのしつこさにケージに入れられちゃいましたか(o^^o)
だけど、クウちゃんとは違ってまったりしちゃうのですね(^^)
それぞれの性格が出ておもしろいですね(⌒▽⌒)
寝るときもクウちゃん、ルナちゃん、それぞれですねo(^▽^)o

| ゆるる | 2013/06/10 23:47 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお手々長い~しなやかですねヽ(〃▽〃 )ノ

一緒に寝て一緒に起きる~ずっと一緒に寝てくれるの嬉しいですよね♪
家ではロンがそうです。
夢も一緒に寝ていますが、私がベッドを出ても
ベッドにいて、私よりベッドが好きみたいです(笑)

| kitten | 2013/06/11 02:15 | URL | ≫ EDIT

おはようです~クウちゃんのダランとしたお手手が可愛いですね。
その場所気に入ってるみたいですねー。

あはは~ルナちゃんはマイペースであまり気にしない子みたいで良い性格ですよね。
ケージも慣れてるのもあるので嫌がらないんですね。
何かあるときは楽ですよね。
クウちゃんは朝起こすタイプだけどルナちゃんは一緒に寝てるタイプ。
私としては一緒に寝てくれるのがありがたい(笑)
調度良い時間に起こしてくれるんなら良いんだけどね(^m^ )クスッ

| ちか | 2013/06/11 05:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1310-b56c1a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

