PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初動画!!

今週の水曜日の出来事です。
私がテレビを見ていると横からゴソゴソ聞こえてきました。
食器棚の後ろへ入ったみたいで・・・
天井の壁の都合で後ろが開いているので、私が居る時にたまにやってます。

IMG_3396.jpg

でられないニャン

出しても繰り返し一人遊びが続きます。

IMG_3400.jpg

hi-deさん、しまぺんぎんさんの動画をいつも拝見させて頂いてます。
以前かおりんさんからクウのちょうだいの動画が見たいと行って頂いたので
たまたま撮れたのですがダラダラ中途半端で一番いい所で切れています。
お時間ある方良かったら見て頂けると有難いです。

[広告] VPS


有難うございました。
今からお出かけですので、行って来ます。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画見ましたよ~!!
クウちゃんのちょうだい かわいいですね~(^^)
アメショって動きがやっぱり面白い!!
見てて飽きないです!

| SuperGoldDog | 2010/04/11 15:41 | URL |

ちょうだい可愛い~~(≧▽≦)
いいなぁ、これってアメショならではなんですか?

そして食器棚の後ろとはまた大変なところが気にいっちゃったのですね~~(^_^.)
出られなくなっちゃったら大変だから、クウちゃん気をつけてね。

| しまぺんぎん | 2010/04/11 23:05 | URL |

動画拝見しました~♪
ちょうだいちょうだいってやるクウちゃんかわいすぎ~(≧∇≦)キャー♪
動画って良いですね~
またぜひ動画UPしてくださいね☆

うちの子もちょうだいポーズしてくれないかなぁ~

| ろんえる | 2010/04/11 23:26 | URL |

きゃぁぁぁぁ!
クウちゃんのチョウダイ動画、めっちゃ可愛い~(><)
もう何回も何回もチョウダイチョウダイって見せてくれちゃって、あぁ~大満足です☆

クウママさん、私の願いをかなえて下さって
本当にありがとうございました(^▽^)

うちの子もやってくれたらいいのに~。
クウちゃん師匠に弟子入りするかい?すぅちゃんよ(笑)

大満足ポチリ☆

| かおりん | 2010/04/12 10:32 | URL |

こんにちは(^^)

ε=ε=(/*~▽)/めっちゃpretty♪
クウちゃんのちょうだいちょうだい♪

可愛すぎる(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ☆
とても綺麗に撮れてますよ(*^_^*)good☆

あっ!!今だw(゜o゜*)wと思って動画撮影しようと思うと
急に違うこと始めたりo(`^´o)彡プンプン

今日はだめだなって諦めると可愛らしいことやってくれたり^^;
タイミングって難しいですよね~
クウちゃん凄いo(^▽^)o

次回作楽しみにしてますね♪
応援ぽちですにゃん(=^▽^=)

| NIKO | 2010/04/12 13:51 | URL |

いつもコメントありがとうございます

Super Gold Dogさんへ

毎日やってるんですが
たまたま撮る事が出来ました!(^^)!


しまぺんぎんさんへ
クウは私か旦那が居る時に食器棚の後ろに
入ります(笑)
ちょうだいポーズはアメショー以外見たことも
聞いた事もないのですが、する子いたら見たい
です(^_-)-☆


ろんえるさんへ

機会があったら動画アップしたいです(笑)
ちょうだいポーズをやる子は4~5ヶ月ぐらい
からやってる子が多いみたいです(^^♪


かおりんさんへ

カメラ向けると止めるので諦めて
いたのですが、たまたま撮れました。
最後の方が凄かったのに容量無く
切れてしまったのが残念です(ー_ー)!!


NIKOさんへ

そうなんですよね。
タイミングが難しいですよね。
いつでも撮れる体勢でないと
難しいし、後猫さん次第ですよね(ーー;)



| クウママ | 2010/04/13 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/131-6e118710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

