PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつの時間

今年は毎月ケーキを買ってささやかに楽しんでいます
歯医者はまだ通ってる最中で歯にピキッとひびが入った痛みだったので
まだまだ時間がかかりそうです





IMG_0684.jpg





ルナちゃんが居ると用意が出来ないのでケージの中かローカで待ってて貰います。
この時はローカに出て行ったのでにゃにゃ鳴いてちょっと怒ってますが用意するまで
待ってて貰います





IMG_0685.jpg





用意が出来たらゆっくり食べたいのでケージに入ってて貰って旦那の手を
押さえて少し貰ってます





IMG_0686.jpg





いつも手からあげる時はクウちゃんはおちょぼ口で食べますがルナちゃんは
大きな口を開けて一口が大きいのでよく歯が見えてます





IMG_0688.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べ物のあるところにすっ飛んできますよね・・・。
なんでもペロペロしてしまうので、我が家も食事のときは自分のお部屋で待っていてもらいます;

ルナちゃんなかなか豪快ですね^^
牙チラ☆いただきました!

ケーキおいしそうです。私も明日買って帰ろうかなぁ♪

| Kyabia | 2013/06/06 23:49 | URL |

歯医者中にケーキとは、なかなかチャレンジャーですね(笑)

でもダメだと思う程に食べたくなる気持ち、
分かります・・・♪

ちゃんと歯磨きすれば大丈夫~♪♪


ルナちゃんもキュートな歯、大切にね!

| toranyansan | 2013/06/07 00:07 | URL |

ケーキ、無性に食べたくなります
いいなぁ~美味しそう
私も週末買いにいこうっと
(* ̄m ̄) ププッ

ルナちゃん、たまんない!!
みたいなお顔ですねw

| 由乃 | 2013/06/07 08:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ルナちゃんのドア越しのシルエット、なんだか可愛い!!
「ここを開けて~」って声が聞こえてきそう(^^)

ケーキ食べてる時って、幸せですよね♪
ルナちゃんも幸せ味わってますね。

| aala | 2013/06/07 09:17 | URL |

こんにちは(^○^)
美味しそうなケーキですねo(^▽^)o
うちはコンビニのばかりなので、箱に入ったケーキは滅多にお目にかからない感じです(^◇^;)
ルナちゃん、追い出されちゃって気の毒ですね(⌒-⌒; )
ガラス越しに『入れてぇ〜』って言ってますよね(^^)
で、中に入れてもらったと思ったら今度はケージに入れられちゃったのね(^^;;
だけど、パパさんからお裾分けもらってよかったネ(⌒▽⌒)♪

| ゆるる | 2013/06/07 16:10 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね(⌒▽⌒)
ルナちゃんケーキ食べるのですか?
ちょっと待っていてもらって正解ですね
可愛い〜ですね

| メルモママ | 2013/06/07 20:41 | URL |

私も、今日はケーキを食べましたよ~~(^Ⅲ^*)v

ルナちゃんも、生クリームが好きなんですね♪
すご~く豪快な食べ方だなぁ~(^m^*)
クウちゃんとルナちゃん、色々と違っていて面白いですね。

| そばかすクルル | 2013/06/07 21:00 | URL |

甘いものってたまに食べると格別ですよね~
ルナちゃんおねだり姿、クウちゃんのちょうだいダンスとは
また別の感じで可愛らしいですねヽ(〃▽〃 )ノ

| kitten | 2013/06/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

おはようです、歯医者ってほんと結構長くかかっちゃうんですよね。早くすっきり良くなるといいなー

美味しそうなケーキだわ。ヨダレが出ちゃう~
外側はクレープね(o^-^o)

わはは~廊下で待ってるのがうっすら見えるのが可愛いですね。
凄い勢いなのがわかるわププッ ( ̄m ̄*)
クウちゃんもルナちゃんも生クリーム好きなんだね♪
最後のショット歯が見えて可愛い!

| ちか | 2013/06/08 05:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1307-0d7f0dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

