PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しわらわら姉妹

ルナちゃんはシンプルなシュシュ首輪やセーフティ首輪ならOKなのですが
レース、ボタン、リボン、鈴類は気にして引きちぎるので当分無理です
日曜日お昼からテレビを見ていてクウちゃん、ルナちゃんはどこにいるのか
探していると出窓でまったり寛いでいました





IMG_0701.jpg





写真を撮り始めたらそっぽを向かれてしまいました





IMG_0700.jpg





仲良く寛いでる姿を見られるのがバツが悪いのか恥ずかしいのか下に敷いてる
ブランケットをちょいちょいし始めたクウちゃん可愛いです





IMG_0704.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん可愛いですね
仲良くしてるところを見られて
気まずく思っちゃった?
敷物をちょいちょいしちゃって
可愛いですね~~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/06/04 07:58 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも 気持ちよさそう~。
この場所は ニャンズにとって 快適なところですねぇ。
クウママさんも お優しい~~。
ちゃんと ブランケットを敷いて差し上げるんですもの(*^_^*)

| ふぃがろママ | 2013/06/04 10:02 | URL |

よくやっていますよね、照れ隠し!(笑
クウちゃん、可愛い~~☆

クウちゃんの尻尾とルナちゃんのお顔がくっ付いて・・・
なんだかいいかんじ(⌒▽⌒)V
出窓だと広いお空も見えるし、最高の憩いの場所ですね♪

| そばかすクルル | 2013/06/04 20:31 | URL |

2人でならんでる姿 良いですね
出窓で 気持ち良さそう

クウちゃん とっえも可愛ーいです

| メルモママ | 2013/06/04 20:42 | URL |

こんばんは(^○^)
レースやら鈴やら嫌がる子もけっこう居ますね(^^)
うちはわりとなんでも平気みたいだけど、マシャが鈴を嫌がったことがありました^^;
姉妹でまったり寛いでる姿、微笑ましいのに本猫は恥ずかしいの?
照れ隠しにブランケットをちょいちょいしてるクウちゃん、めちゃ可愛いですねo(^▽^)o

| ゆるる | 2013/06/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん恥ずかしがりやなんでしょうか^^
にゃんは外を眺めるの好きですよね~。
我が家のにゃんも熱心に毎日見張ってます(笑)

冬になったら二匹の猫団子が見られるんでしょうか~。

| Kyabia | 2013/06/04 23:31 | URL |

ちょいちょいしてるクウちゃん、かわいいですね~~(* ̄m ̄) ププッ
ふたりで並んで、ずいぶん仲良しになったんですね♪

首輪、とってもお似合いです!!

うちの子たちも初めて首輪をつけたころは、リボンダメでした。必死に取ろうとしてさるぐつわ状態になって焦ったこともあります。
56nyanさんの首輪で慣らしたら、いつの間にかごってり飾りがついてても平気になりました。
鈴だけは怖くて試してませんが(^_^;)

| しまぺんぎん | 2013/06/05 00:17 | URL |

フリフリやボタン、良いアクセントになりますけど、
誤飲とか怪我をしては元も子もないですものね

でも元が可愛いから大丈夫♪

| toranyansan | 2013/06/05 00:35 | URL |

おはようです、普通の首輪なら平気ならまだ良いですよね(o^-^o)
ヒラヒラは嫌がる子多いみたいですねー。

わ~なんと二人出窓でまったりだったんだー。なんとも穏やかな雰囲気で嬉しくなりますね。
クウちゃん見られてちょっと恥ずかしかったのかな??
ちょいちょいしちゃって気をそらしてたんだ(笑)可愛いねー(≧∀≦)

| ちか | 2013/06/05 04:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1304-0ae55da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

