PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪が偉い事に・・・

2週間前にシャンプーして首輪も変えたけどクウちゃんが撮らせて
くれなかったので改めて撮ろうとしたときには遅くて首輪がえらい事に
なっていました
つけて3日目頃に気付いた時にはレースがボロボロでルナちゃんとバトル
したりお手入れの時にレースを舐めたのが原因かはっきり分かりませんが
クウちゃんがボロボロにするのは初めてです





IMG_0695.jpg





ルナちゃんとお揃いで付けてほしくてかったのですがレース、リボン、ボタン類は
引きちぎろうとするのでクウちゃんに付けて見ました





IMG_0696.jpg





後ろ姿の写真も中々いい感じです
首輪はひだまりさんの所で買いました





IMG_0707.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ
これは・・・・(汗)
クウちゃん、なにがあったの?って言いたいw
ルナちゃんは付けさせてくれないのですね?
やんちゃっこ健在ですねw

| 由乃 | 2013/06/03 08:07 | URL | ≫ EDIT

あらあら せっかくのかわいいおりぼんが~~^^;
残念ですねぇ。
多頭飼育だと お互いの首輪を・・・ってことがあるのか。
我が家では 付けていないので なんだかびっくりです。

| ふぃがろママ | 2013/06/03 11:20 | URL |

こんにちは(^o^)
あらま(゚o゚;;
クウちゃん、かわいい首輪がボロボロなっちゃってますね^^;
きっと、ルナちゃんとのバトルが原因ですね(;゜0゜)
うちもマシャと桃太郎のバトルが激しいので、すぐにボロボロなったり外れたりです^^;
衿が後ろになっちゃってるのもかわいいですね(*☻-☻*)

| ゆるる | 2013/06/03 13:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
あら~、ボロボロになっちゃってますね(^_^;)
かわいい首輪ですね。
クウちゃん、とても似合ってます♡
後ろから見てもかわいい・・・よく作られてますね♪

| ミキママ | 2013/06/03 17:09 | URL |

くうちゃん とっても可愛ーい
せっかくお揃いだったのに残念ですね

もう少し大人になったらきっと2ショットで

| メルモママ | 2013/06/03 18:08 | URL |

わぁ~、さすがクウちゃん、お似合いですね~☆
と思ったら、ボロボロに!
でも、レースの部分だけ直せるかんじだけど・・・・
ワイルド・ルナ子さんに影響されたんでしょうか(^m^*)
お揃いの首輪でツーショット、早く見たいですね♪

| そばかすクルル | 2013/06/03 20:06 | URL |

うわぁ~!
可愛らしい首輪♪
よく似合ってますね^^
ボロボロにしてしまうなんて、にゃんはひらひらしたもの好きですからね;
ルナちゃんの首輪も楽しみにしてます♪

| Kyabia | 2013/06/03 23:21 | URL |

ありゃ~、歯にひっかかっちゃたのかな(汗)

バンダナと違ってレースはひっかかりやすいですからね

自作のフリフリ首輪も一度歯にひっかけてパニックになった事があり、
それ以来人の居ないところでは付けないんですよ~・・・

| toranyansan | 2013/06/03 23:29 | URL |

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
まずは、颯・風へのお祝いコメントありがとうございます。
みんなで見守ってくれた颯・風、おかげさまで元気で1歳を迎えました。
本当にありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

あらら、ボロボロ^^
でも、クウちゃんがボロボロにすることはなかったのですから
きっとバトルの時に引っかかっちゃったのかもしれないですね^^
ルナちゃんはレースなど苦手ですか
もうちょっとおとにゃんになったらつけてくれるかもですね

| のりちゃん♪♪ | 2013/06/04 00:03 | URL |

おはよ~あら~せっかくの買ったばかりのレースつきの首輪がボロボロに。何があったのかしら??
バトルの最中で気になっちゃったのかな?

レース付きのリボン首輪とってもクウちゃんに似合ってて可愛いですね(≧∀≦)女の子らしくよりなりますね♪♪
ルナちゃんは気になるタイプね。わかるーうちのキララも長い時間だと取ろうとするから。

| ちか | 2013/06/04 04:50 | URL |

遅くなりましたがお写真ありがとうございます^^
レースつきは見てる分にはいいのですけど
実際使うとやっぱりこうなっちゃいますね。。
(なので、いつも装飾物どうするか悩みます)
ピンクが一番クウちゃんらしいけど、ベージュオレンジも
似合ってますよ♪
ルナちゃんはとってもアクティブだから
いろいろついてないほうがよさそうですね!

| ひだまり | 2013/06/06 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1303-5958d3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

