PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろしまわなくちゃ・・・

今日ぐらいから湿気が多いなって感じますが6月に入るとジメジメ、ムシムシが
酷いのでしょうね
日中も夜もイスで過ごす事の多いクウちゃんちょっと肌寒いとブランケット敷いて
過ごしてます





IMG_0663.jpg





ルナちゃんは日中も夜も比較的にクウちゃんのケージのベットで過ごす事が
多いので6月初めにはルナちゃんのケージを片付けようと思ってます。
部屋も広くなるし掃除もしやすいしクウちゃんのケージで寝る方がいいみたいです
考えた末にケージを買いましたが仕方ないですね




IMG_0664.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 05:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムシムシした不快感
いやですね~~
今日はカラッといいお天気なので
洗濯物いっぱい干せそうですw

ルナちゃん
なんて幸せそうなお顔で
寝てるんでしょうね!!可愛い~

| 由乃 | 2013/05/31 07:32 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんのケージがお気に入りなんて
フフ(*^_^*)
ルナちゃんたら クウちゃんのことが大好きなんですね♪
クウちゃんの香りがする場所 心が落ち着くのかしら。

| ふぃがろママ | 2013/05/31 11:02 | URL |

こんばんは(^o^)
午前中はそうでもなかったけど、午後になるとムシムシとしてイヤになります(゚o゚;;
うちもまだ時々ブランケットの上で寝てます(^^)
私的には見てるだけでも暑いから片付けたいのですが
ネコさんたちは、真夏でもブランケットの上で寛ぐからそのままです(^^)
ルナちゃんのケージは片付けることになりましたか^^ー
使わないのに置いててもしょうがないですもんね^^;

| ゆるる | 2013/05/31 20:38 | URL | ≫ EDIT

ケージはちょっともったいなかったけど・・・・
三人目っていう事もあるし(笑
クウちゃんのケージがいいなんて、ルナちゃんも可愛いですね~☆
日曜日はちょっと涼しくなるみたいだから・・・
クウちゃんのブランケットは、まだ使うかもしれませんね。

| そばかすクルル | 2013/05/31 21:54 | URL |

ケージ2つだと場所取りますよね
次の子のためにとって置かれたらどうですか?

二人とも気持ち良さそうです

| メルモママ | 2013/05/31 22:12 | URL |

眠気を誘われる、素敵な寝顔です^^
クウちゃんのケージがお気に入りなんて、
とっても仲がよいのですね~♪
寒くなった時は二匹くっついて眠るのでしょうか^^

| Kyabia | 2013/05/31 23:40 | URL |

おはようです。ほんと~梅雨の時期ってじめじめしちゃいますよね。嫌だな~。
クウちゃん机の下の椅子がお気に入りだね。
そしてしっかりブランケットの上で寝てる所がまた可愛いね(o^-^o)
ルナちゃんはクウちゃんおケージのベットが落ち着くみたいだね。
気持ち良さそうに寝てるね~♪
ケージ、広げてると嵩張るもんね。確かに広くなっていいかも(≧∀≦)

| ちか | 2013/06/01 04:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1298-e6f00885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

