PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機の反応

今日はちょっと曇ってて涼しい風邪も入って来るので気持ち良さそうに
寝ているクウちゃん
起こすのも可哀想だし掃除機が嫌いなクウちゃん待つことが出来ないので
掃除し始めました





IMG_0654.jpg





掃除機の音を聞くと慌てて逃げるクウちゃん一生懸命姿を消してます





IMG_0658.jpg





ルナちゃんは正反対の性格で掃除機かけてる横で寝てたり遊んでたり
見に来たりします





IMG_0659.jpg





掃除が終わったらスィッチが入ったのかわらわら姉妹のバトルが
始まり立ち去った後を見たら毛が抜けていました。
最近はどちらの毛が抜けたのか分からない時がありますがこれは
クウちゃんかな





IMG_0660.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/28 01:01 | |

掃除機の反応、それぞれですねえ。
うちはルナちゃんと同じかなあ。逃げも隠れもしませんよ。
ブラッシングの時も掃除機で吸いながらも出来ます。
そっか、抜け毛も色合いは同じだからどっちのかわかりにくいですね~。

| のりすけっち | 2013/05/28 01:41 | URL |

おはようさまです(*^◯^*)
クウちゃん、気持ちよさそうにねんねですね(^^)
だけど、掃除機の音で目覚めちゃって隠れてる姿がかわいいですねo(^▽^)o
ルナちゃんは掃除機もへっちゃらなのですね(^^)
うちもひな以外はわりと平気そうです(^。^)
ひなは人見知りでびびりん坊さんで困ってます( ; ; )

| ゆるる | 2013/05/28 08:23 | URL | ≫ EDIT

掃除機の反応 クウちゃんタイプが多いでしょうね~。
でも ルナちゃんは すごい!
大物だわ~~。

| ふぃがろママ | 2013/05/28 10:03 | URL |

隠れてるクウちゃん、かわいい♪
おチビちゃんもクウちゃんのように隠れちゃうんだけどルナちゃんのみたいに側に居てくれると掃除も楽しくなりそう☆

| maru | 2013/05/28 10:55 | URL |

掃除機の反応はクウちゃん=マル、ルナちゃん=カレンってとこかな。
抜け毛・・・う~~んどっちだろう?

ルナちゃん画像・・・流し目可愛いね(^^)/

| マルちゃんのパパ | 2013/05/28 11:38 | URL |

クウちゃんの隠れてる姿が可愛いですねね♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
何を恐がるかはその子によりますよね~
家は女の子と男の子で違いがありますが
明らかに男の子の方がびびりんさんです(笑)

| kitten | 2013/05/28 15:03 | URL | ≫ EDIT

そ、そのにゃんこベット、なんて可愛らしい!もちろん入っているクウちゃん・ルナちゃんも可愛いですが^^

我が家のにゃんは掃除機にも興味津々で、割と接近しても興味深そうに眺めてます。抜け毛が気になる季節ですね。我が家も掃除機かけ毎日やらないとな~。

| Kyabia | 2013/05/28 19:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/28 20:32 | |

クウちゃん、そのままハウスに居た方が安全かも~(^m^*)
でも、ウロウロとする姿も可愛いですね~☆
ルナちゃんは、怖いもの無しかな?
ジョーは、掃除機を見るだけで逃げちゃいます(笑

| そばかすクルル | 2013/05/28 20:35 | URL |

クウちゃん掃除機が苦手
音が嫌なのかなぁー
ルナちゃんは大丈夫なのですね

家はみんな平気で寝ています
その子によりけりですね

| メルモママ | 2013/05/28 21:20 | URL |

クウちゃん
寝てても掃除が始まると
びゅ~んって逃げちゃうんですね?
カーテンの隙間から覗いてる姿
かわいいな~~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/05/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

おお、対照的ですね~~(^_^)
ルナちゃんはほんとに物怖じしない子ですね
クウちゃんはマンション暮らしが長いせいか、びびりん坊ですねぇ(笑)
隠れながらもお顔出してるのがかわいいです♪

| しまぺんぎん | 2013/05/29 00:07 | URL |

おはよ~可愛いベットの中で気持ち良さそうだね~
この時期にはピッタリだ。

掃除機するときってみんな凄いゆったり寝てると躊躇しちゃうとき、ありますね(笑)
苦手な子はほんとずっとダメみたいで。
クウちゃんも隠れてますねー

さすがルナちゃん掃除機も平気ですか。全然違いますねー。
掃除終わった後にバトルしてまた抜け毛が~(笑)
この時期ほんと抜け毛が多い。

| ちか | 2013/05/29 04:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1297-99f73a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

