PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牙寝子と垂れ寝子

2日間休みだったので昨日は用事をして昼からはのんびりしてました。
居場所を色々変えながらマットにごろんと可愛いクウちゃん





IMG_0637.jpg





もうすぐ5歳ですが私にとってはまだまだ可愛い若猫さんのような雰囲気が
たまりません





IMG_0641.jpg





しばらくして寝返りをしたクウちゃんを覗いて見ると目が半開きで牙がにっと
出て凄い顔で寝ていましたよ





IMG_0652.jpg





ルナちゃんはタワーでだらんと寝ていました





IMG_0642.jpg





ベットで寝てもよく前かがみでいつも大丈夫かなって心配になりますが・・・





IMG_0645.jpg





手も伸ばして垂れて本人は気持ち良さそうに寝てます





IMG_0649.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 10:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^o^)
牙寝子クウちゃん、たしかにすごいお顔になってますが
気持ちよさそうですね(⌒▽⌒)
飼い主にとってにゃんたちは
いくつになってもかわいい若猫さんですよね(^o^)
ルナちゃん、ほんと落っこちそうですね(^^;;
だけど、本猫はラクチンなのですかね⁈
運動神経抜群のルナちゃんだから、落っこちるなんてありえないかな

| ゆるる | 2013/05/27 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
うちもクウちゃんと同じで、牙寝子さんの時があります(^^)
すごくリラックスしていますよね~
ルナちゃんは垂れ寝子さん♪
落ちそうで心配だけど、気持ちよさそうなお顔だからきっと大丈夫なんでしょうね(^o^)
気持ちよさそうに寝ている姿って、かわいくて癒されますよね♡

| ミキママ | 2013/05/27 15:23 | URL |

ルナちゃんの方が野性味が強いのかな?

ああいう風にして寝る子って、
大昔、木に乗って生活していた頃の名残りですって

ワイルド・ルナちゃん♪

| toranyansan | 2013/05/27 17:34 | URL |

クウちゃん、いつまでも子猫ちゃんみたいで可愛いですね~☆
チンマリしている時の手や足がたまりませ~ん♪
でも・・・・半開きの寄り目も、勿論可愛いですよ~~(^Ⅲ^*)v

ルナちゃん、器用な寝方ですね(笑
苦しくないのかなぁ~

| そばかすクルル | 2013/05/27 19:53 | URL |

お久しぶりになってしまいごめんなさいですッm(__)m

クウちゃんの寝顔めちゃカワですねェ~
その半開きのお目目がカワイイ~!
ルナちゃん〜大きくなって美猫さんッ(♥ω♥)
キレイですねェ~

| mamin | 2013/05/27 20:38 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、もうすぐ5歳だなんて見えませんっ!!
いつまでも仔猫の用で、可愛いです❤
クウちゃん、安心しきってるんでしょうね^^

ルナちゃん、頭に血が上らないようにね♪

| クルー | 2013/05/27 21:21 | URL |

クウちゃんいつまでも小さい時のままですよね
5歳になるのですね
月日が経つのは早いですね

確かに牙がぁ
ルナちゃんあたまとお手てが落ちてますね
落ちないでね

| メルモママ | 2013/05/27 21:42 | URL |

お、落っこちちゃいそう。
でも気持ちよさそうに寝ていますね~^^
見ているこっちも眠くなっちゃいます。

牙チラ☆いただきました♪

| Kyabia | 2013/05/27 21:54 | URL |

こんばんは
クウちゃん可愛いですね
愛しくなっちゃう~~
ぎゅーーって抱っこしたいw

| 由乃 | 2013/05/27 23:01 | URL | ≫ EDIT

おはよ~クウママさん二日間休みだったんですね。ゆっくりできましたか~(≧∀≦)
クウちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
あははっは~ほんとだ~ひっくり返って寝てる時の顔がいいですね。お目目が~(笑)
牙がニッと出てる様子めちゃ可愛くて好きです。

あら~ルナちゃん頭に血が上らないのか心配になるわ(笑)
でも本人は全然気にせず気持ち良さそうですね(^m^ )クスッ

| ちか | 2013/05/28 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1296-a041b41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

