PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~やっぱりね・・

クウの目覚まし時計は朝のご飯の催促なのでほぼ毎日同じ時間に
しつこく起こしてくれますがルナは起きて~ごろごろって感じ
なので時間はまちまちです
今日は休みなのでニャンズに朝ご飯をあげてまた2度寝しました

先月の写真ですがお茶を飲もうとしたら冷蔵庫の上で寛いでた
ルナちゃんを発見





IMG_0400.jpg





ルナちゃんはジャンプ力が凄いので絶対冷蔵庫の上にそろそろ上がる
かなって思ってたらやっぱりって感じでした
その前に175CMの3階のケージにも床からジャンプして上がってたので
予想はしてたのですが等の本人は何食わぬ顔でまったり寛ぎきってるし
我が家の高い所は全部制覇したので飼い主の食べ物や触ってほしくない
物やニャンズのカリカリ類は上に置いたら大丈夫って考えがこの日から
出来なくなりました





IMG_0403.jpg





その様子をクウちゃんは大変ねって言われてるような表情で
見ていましたよ





IMG_0402.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 09:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^o^)
ルナちゃん、冷蔵庫の上へ下からジャンプで登っちゃうのですか⁈
スゴいジャンプ力ですね
うちは下からじゃ絶対無理だわΣ(・□・;)
ロシアンブルーって運動神経ハンパじゃないんですね(^^)
カリカリや触られては困るものは、にゃんたちの開けれないところへ隠さないといけなくなりますね^^;
大変ね(^^)のクウちゃんの表情イイですね(⌒▽⌒)

| ゆるる | 2013/05/26 11:31 | URL | ≫ EDIT

あれを昇るんですか!?
スゴイ! もうアスリートニャンコですね!!

静のクウちゃん、動のルナちゃん
なんだか対照的ですね♪

| toranyansan | 2013/05/26 16:53 | URL |

ルナちゃん、すごい!
175センチをワンジャンプですか~~!
そういえば、しなやかな身体つきですものね~
ママも大変ね・・・って言ってるクウちゃんに、
思わず笑ってしまいました~(*´艸)

| そばかすクルル | 2013/05/26 17:33 | URL |

ルナちゃんさすがロシアンですね
お友達もロシアンで
すごいといってました
でもルナちゃんはいたずらしなくていい子ですね

クウちゃんも登りたいのかなぁ

| メルモママ | 2013/05/26 20:12 | URL |

すごい!ルナちゃんそんなに脚力あるんですか!
我が家の猫も大きくなったら、それくらい高いところまで上がれるようになるのかなぁ・・・。
ってアメショの子なのでそんなに高くジャンプは無理でしょうか。
クウちゃんも頑張って!

| Kyabia | 2013/05/26 22:13 | URL |

ルナちゃん
凄い運動神経ですね
びっくり~~
小さな身体でかっこいいですね

| 由乃 | 2013/05/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

おおおお~ルナちゃんって本当に運動神経が良いんですね~。冷蔵庫の上も難なく上がっちゃいましたかー。さすがですね。
高いケージの上も登れるしさすが猫って感じですねー!!
ロシアンブルーちゃんって運動神経いいんですねー。知らなかった。
冷蔵庫の上からの表情、ニヤって感じで心地良さそう (*≧∀≦*)

| ちか | 2013/05/27 05:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1295-2369f762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

