PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワーの上と下でまったりと

歯の痛みも日に日に良くなっているので痛み止めの薬の量も効き目の時間も
伸びているので楽になってますが相変わらず残業してバタバタの毎日ですので
調子が悪くてお風呂行ったらすぐ寝てしまいました
ルナ子さんにごろごろ首、顔の乗られて2時半に目覚めました
夜皆さんの所に行けなかった事を思い出しました
目覚めたので今からブログ更新します
クウちゃんはイスで寝ていました
そういえば朝私が起きるのを待ってるルナ子さんがたまにローカーで待機中なので
クウちゃんは起こしに来なくなりました。
便利な目覚まし時計からアバウトな気ままな目覚まし時計に変更されつつあります

最近は平日は天気も良くて暖かいので朝ご飯を食べると自然とタワーの所で
まったりしてるわらわら姉妹





IMG_0557.jpg





クウちゃんは子猫の時から外を眺めるのが好きで毎朝眺めて
きゃっきゃっ喋ってます。





IMG_0558.jpg





ルナちゃんはあんまり外には興味がなくてベランダに出ようとしても脱走する事も
なくちょっと外の空気を感じたら去ったどこかへ行く子ですが最近はタワーの上で
まったりしてます。
やはり性格が出ててタワーの上はわらわら姉妹の妹がいつも陣取ってますよ






IMG_0559.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アバウトな気ままな目覚まし時計・・・(笑)

うーん、たまにその気ままさに助けられる事もありますが、
大半は睡眠妨害なんですよね~

のんびりお外を見ている猫さんを見ると、
つい「代わって~」って思っちゃったり・・・

| toranyansan | 2013/05/25 11:05 | URL |

こんにちは(^o^)
歯の痛みはだいぶよくなってきてるようで、なによりです(^^)
だけど、お仕事は大変そうですね。
早く寝てもルナちゃんに起こされちゃったりして、なかなかゆっくり休めませんね^^;
朝の起こし役はクウちゃんから、ルナちゃんに変わったのですね(^-^)
だけど、クウちゃんと違って気ままだとちょっと不便ですね^^;
あまりお外に興味がないのはありがたいですね(^^)
うちはマシャがとにかくお外が気になってしょうがないらしく、
脱走しないようにいちいち大変です(ーー;)

| ゆるる | 2013/05/25 18:30 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん目覚ましは、気儘なんですね~
その方が楽な時もあるけど(笑
クウちゃんがお喋りって、意外です!
顎乗せルナちゃん、お顔が真剣ですね(^m^*)

歯の痛みが緩和されてようで、ホッとしました。
無理はしないでくださいね~

| そばかすクルル | 2013/05/25 20:34 | URL |

クウちゃん起こしにこなくなったのですね
目覚ましかけなくてはダメですね

ルナちゃんまだ小さいから
毎日ではないのかもしれないですね

| メルモママ | 2013/05/25 22:08 | URL |

こんばんは
疲れてらっしゃるようで
そんな時はぐっすり眠るに限ります
無理なさらないでくださいね
にゃんこも個性があって
性格も違うものなんですねw

| 由乃 | 2013/05/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

おはようです。クウママさんの歯痛もだいぶましになって来て良かったですね。
結構長く痛みが残っちゃうんですね、可哀想。
仕事もお疲れ様。ヘトヘトですごい眠気が襲ってきちゃうんですね。今日はお休みなのかな?少しでもゆっくり出来るといいねー

クウちゃんちゃんとした目覚まし時計からアバウトな目ざましになってるんだ(笑)
休日だとありがたいんだけどねー。
大きなタワーだからてっぺんがとても気持ち良さそうだね。
ルナちゃんアゴ乗せしながらお外見て可愛いなー♪

| ちか | 2013/05/26 04:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1294-73dda062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

