PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝

火曜日はお休みで朝は起きれなかったのでカリカリご飯は旦那に頼みました
おかげで朝寝坊出来て目が覚めるとルナ子さんと目が合いました
最近夜は一緒に寝る事の多いルナ子さん起きる時も私と一緒なのです
一緒に寝ると言うよりごろごろ言いながら首や手や色んな所にまとわりついて
自分の匂いをつけてぴたっとくっ付くルナ子さん可愛いけど辛い所です。
昨日は夜中に旦那が寝始めると川の字で寝てたのに体勢が変わって旦那の
方にお尻を向けて尻尾がばしばし当たって目が覚めたみたいですよ





IMG_0542.jpg






私が起きあがるとルナ子さんも起きてくれるのです
クウちゃんは暖かいと一緒には寝てくれませんがルナちゃんが居ると
特に来ない控えめな子です





IMG_0543.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんいじらしいね
天真爛漫なルナちゃんに譲って上げてるんだもの~

ルナちゃん(ΦωΦ)フフフ…お顔ペシペシですか
起きちゃうわね~それじゃ~

| 黒ネコ | 2013/05/15 04:49 | URL | ≫ EDIT

甘えん坊なルナちゃん
いつもそばにいたいんですね
クウちゃんは、ルナちゃんがいると
遠慮しちゃうのかな?
一緒に寝たらいいのにね!!

| 由乃 | 2013/05/15 10:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
ルナちゃんはパパさん、ママさんと川の字で寝ちゃうなんてかわいいですね(^^)
クウちゃんは遠慮しちゃいますか(^^;
みんなでいっしょに寝るのは抵抗があるのてましょうかね(..)

| ゆるる | 2013/05/15 18:33 | URL | ≫ EDIT

ルナ子さんと川の字なんて最高~~☆
にゃんこって、オチリをくっ付けてきますよね(笑
ルナ子さん、シッポをバンバンって・・・
夢でも見ていたのかな?
クウちゃんの添い寝は、冬までオアズケなんですね~(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2013/05/15 20:52 | URL |

ルナちゃんいつもそばにいてくれるのですね
可愛い〜(⌒▽⌒)

クウちゃんは遠慮してるのかなぁ
暑いのは苦手なのですね

| メルモママ | 2013/05/15 21:12 | URL |

えー! まだ一緒に寝てくれるなんて
羨まし~い!

うちは気温が上がるにつれて、
どんどん距離が離れていく・・・

| toranyansan | 2013/05/15 23:34 | URL |

ルナちゃん、食うままさんのそばに居たくてたまらないんですね^^
素直に甘えてくれるルナちゃん、愛らしいですね☆

クウちゃんは優しい子なんですね。
今度の冬は両側に2にゃんという幸せな事が起きるかもですね^^b

| クルー | 2013/05/16 00:08 | URL |

おはよ~ルナちゃんの添い寝めちゃめちゃ可愛いねー。
いろいろまとわりついて甘えてるんでしょうね。
確かにめちゃめちゃ可愛いけど、ちょっと寝にくいね(笑)
旦那さんシッポが顔に(笑)確かに気になるー
クウちゃんはちょこっと遠慮してるのかな。

クウママさんが起きあがるとルナちゃんも起きあがるのね~可愛いなー。
寝起きもバッチリいい顔してる(o^-^o)。

| ちか | 2013/05/16 04:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1284-d65fb853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

