PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃんの物はわたちの物よ

2日休みだったので良く寝ました。
朝からクウちゃんがじっと見つめる先には・・・





IMG_0532.jpg





ここ最近クウちゃんのケージのベットで寝ているルナちゃん眠そうです。
2日間夜中か朝方か時間は分からないのですがルナちゃんが私の首にどっかり
乗ってごろごろまたは顔や手に乗ったりふみふみしてごろごろとしつこく
やってたので朝方はよく寝ています





IMG_0534.jpg





何を思ってるのか分かりませんが控えめなクウちゃん見ているだけです。
昼からテレビを見ていたらクウちゃんが長い事膝の上に乗って寝ていました。
ストレートなルナちゃんに対して引いてしまうクウちゃんですがたまに甘えて
くるので何とも可愛いです





IMG_0536.jpg






夜になるとクロネコ便でまったりのルナちゃんが気になるクウちゃんですが
すぐにその場を立ち去りました
ご飯を用意してる時もクウちゃんはじっと待つタイプですが子供のルナちゃんは
用意してる時からと力尽くで食べようとします。
おやつのを貰う時も先住猫のクウちゃんからあげますがいつも横取りされてるので
この時だけは猫パンチして怒ってますがルナちゃんは全く効果なく気にしてません
今日も旦那からヨーグルト貰うのにルナちゃんに横取りされて猫パンチしてソファに
隠れてしまいました。
がんばれ~クウクウ負けるなクウクウと旦那と励ましてます





IMG_0540.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん頑張れ~~
黒ネコも応援してるよ~

本当にクウちゃんは控えめなのね
先住猫さんなのに~
こんなふうに見つめてるだけのクウちゃんがますます好きになりましたw~
可愛い♥

| 黒ネコ | 2013/05/12 04:44 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
控えめなのですね~
今まで一人っ子で育ってきたから
争う事は知らないのかな?
クウちゃん、お姉ちゃんなんだから
もっと頑張れ~~
応援してるよ~w

| 由乃 | 2013/05/12 09:31 | URL | ≫ EDIT

末っ子の特権で ルナちゃんは ストレートに甘えてくるんですね~~(^^)
そして クウちゃんは ちょっぴり遠慮。
優しいな~~。

| ふぃがろママ | 2013/05/12 11:26 | URL |

どこかで聞いたような迷言、
ルナちゃん、女ジャイアンなんですね~(笑)

クウちゃんが痩せ細らないよう祈るばかり・・・
頑張れ~っ!

| toranyansan | 2013/05/12 18:03 | URL |

クウちゃん
控えめなのですね
一人っ子だったからかなぁ

クウちゃんがんばれぇ

| メルモママ | 2013/05/12 19:38 | URL |

ルナちゃんは怖いもの知らずのヤングだから、ズンズン行くんですね~(^m^*)
あっ、クウちゃんだってまだ若いけど(笑
ルナちゃんも可愛いんだけど・・・・
なんだか、ますますクウちゃんが愛おしくなっちゃいますy(o^-^o)y
頑張ってね~、クウちゃん♪

| そばかすクルル | 2013/05/12 19:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/12 19:50 | |

こんばんは(*^^*)
おやつやご飯のときって、やっぱり、小さい子は我慢ができないのか、我先にとやってきますね(^^;
うちも、ほんとはマシャからあげたいのですが、まるとひなが飛んできて、マシャと桃太郎は離れたところで待ってるので、あとで運んであげてます。

| ゆるる | 2013/05/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

おはようです。ルナちゃんは甘え方がストレートですよね。
夜、首元で甘えてくれるのは可愛いけどちょっと大変だね(笑)
息苦しいかな(^m^ )クスッ
昨日はクウちゃん長い事膝の上で甘えてくれたんですね。
たまにこんな風にストレートに甘えてくれると凄く嬉しいですよね。
ルナちゃんオヤツ横取りしちゃだめだよ~猫パンチも気にしてませんか(笑)
うちの末っ子もまったくですわ。
ほんとクウちゃん頑張れ―って応援したくなりますね♪

| ちか | 2013/05/13 04:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1281-b985169c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

