PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対諦めきれないルナ子さん

朝ご飯を食べ終わったルナ子さんですが何かしてる様子で





IMG_0465.jpg





爪とぎを外に出して爪をとぐのかな





IMG_0468.jpg





今度は噛み始めて





IMG_0469.jpg





その様子を静かに見つめるクウちゃん





IMG_0470.jpg





今度は爪とぎを引きずって立てて見て





IMG_0472.jpg





覗いてるルナちゃん





IMG_0473.jpg




クウちゃんは外の景色を眺めていました





IMG_0474.jpg





どたばたずっとやってるので何かあるとは思っていたけど覗いて見ると
爪とぎとダンボール箱の間に1粒のカリカリが落ちていました
取ってあげてもどうせ探すに違いないとしばらく様子を見ていると・・・





IMG_0476.jpg





どうしても取りたいルナちゃん





IMG_0478.jpg





あの手この手で自分でゲットしてましたよ





IMG_0479.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^o^)
ルナちゃん、なにやってるのかとおもったら、
爪とぎとダンボールの隙間にカリカリが一粒落ちてたのか(^^)
必死に取ろうとしてる姿、めちゃ可愛いですねo(^▽^)o
不思議そうなお顔でその様子を眺めてるクウちゃんも可愛いな(^○^)

| ゆるる | 2013/05/29 11:20 | URL | ≫ EDIT

カリカリ一粒すら無駄にしないその姿勢、
好き嫌いの多いうちの嫁にも見習って欲しいですよ(笑)


追伸
うちの子の記念日に温かなお祝いコメ頂き、ありがとうございます

昨日は帰ってからバタバタしていたので、
頂いたプレゼント、本日紹介させて頂こうと思ってます♪

改めまして、心遣い心より感謝します m(_ _)m

| toranyansan | 2013/05/29 11:28 | URL |

ルナちゃん
必死ですね~~
何をそんなに?って思ったら
カリカリが落っこちてたんですねw
頑張れ、ルナちゃ~ん

| 由乃 | 2013/05/29 15:49 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん
マイブームですね(⌒▽⌒)
楽しくて仕方ないのかなぁ

クウちゃんは見つめてるのですね

| メルモママ | 2013/05/29 18:09 | URL |

ルナちゃん〜すごぉ〜いッ(^^♪
カリカリGETしたんだね!
ルナちゃんの姿をジィーっと見つめるクウちゃん
とってもキュート☆(ゝω・)v
カワイイ~ネッ。
ウチのくれあもよく上からろいすの様子を伺ってます!

| mamin | 2013/05/29 19:27 | URL | ≫ EDIT

ルナ子さん、すご~~い!
3秒ルールもなんのその(笑
その諦めない強い意思は、大切ですよね。
どこかのジョーに教えてあげたいわ(^m^*)
でも、手を出さなかったママさんも素敵です!
クウちゃんも、見守ってくれたんですね♪

| そばかすクルル | 2013/05/29 19:28 | URL |

ルナちゃんの執念を感じました(笑)
無事にゲットできたようで何よりです^^

そういえば我が家のにゃんは全然ダンボール爪とぎを活用してくれていないんです。
・・・カリカリでも詰めておこうか(笑)

| Kyabia | 2013/05/29 23:33 | URL |

うははっははは~凄い執念だね~ルナちゃん一粒のカリカリも見逃さないなんてえらい!!!
爪研ぎを引っ張って最初は何してるのかと不思議だったよ(笑)
そういう事だったんだね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いや~食べ物の執念ってやっぱり凄いね。
うちでもそういう事やるかな?うふふふ

クウちゃんはとても冷静に見てましたね。
ルナちゃん頑張ったねー

| ちか | 2013/05/30 04:09 | URL |

おっお~!
ルナちゃん、やりますね♪
なんだか宝探しのようだわ
自力でゲットできたルナちゃんにかんぱーい!!!

| maru | 2013/05/30 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1280-5a7112b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

