PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も朝からバトってます

最近ルナちゃんは私にくっ付いて寝てる事が多くて朝遅く一緒に起きたら
クウちゃんが待っていました。
クウちゃんがルナちゃんにあいさつしたら手が出てちょっかい出したので
不意打ちだったのでクウちゃんビックリです





IMG_0508.jpg





そのまま追いかける猫・・・逃げる猫・・・
いつもの光景で色んなパターンのバトルをしてます




IMG_0509.jpg





おらおらルナちゃんと来るな~って訴えてるクウちゃん





IMG_0510.jpg





そのままお互い見ながら・・・





IMG_0512.jpg





お互い様子を見て・・・





IMG_0513.jpg





静かにバトルは終わりました
だいたいいつもは正反対なのですが不意打ちはビックリしたみたいですね。
バトルがしつこいと旦那は必ずルナちゃんをケージの中に入れてしばらく
様子見してます。
GW休み中病院で体重を量って貰ったらクウちゃんが3.25kgルナちゃんが2.5kg
ルナちゃん成長してます。





IMG_0514.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不意打ちでビックリですね
(ΦωΦ)フフフ…体制が整わないから
クウちゃん不利なのね~
クウちゃん腰引けてるものね

まだ大きくなるよね~
ルナちゃん
体重でもクウちゃんに追いつきそうだね

| 黒ネコ | 2013/05/11 06:11 | URL | ≫ EDIT

いつもは自分からくっついていくのになぁ
喧嘩するほど仲が良いの典型例でしょうか(笑)

体格的にはもう大差なく見えるのに、
体重はまだまだクウちゃんの方が重いんですね

剛のクウちゃんか、瞬のルナちゃんか、
今後の勝敗はどうなっていくんでしょうねぇ

| toranyansan | 2013/05/11 09:29 | URL |

ちょっと前のマル&カレンのバトルパターンですね♪
ルナちゃんがもう少し大人になるとバトル数減るでしょう。
カレンのやんちゃ度がゆっくり落ち着いてきてるせいか2ニャンマッタリtime多くなってます。

来るなーのクウちゃんお耳イカイカなってるニャン(^^)。

| マルちゃんのパパ | 2013/05/11 14:29 | URL |

またまたご無沙汰しちゃいました。
いやいや、朝から元気のいいですね~!
ルナちゃんも結構大きくなったように
見えるけどまだ2.5kgなんですか。
これからも成長も楽しみですね♪

箱根にいらしてたんですね。
楽しまれたようでなによりでした♪

| カツぞう | 2013/05/11 14:33 | URL |

こんにちわ(*^^*)
クウちゃん、ルナちゃん、激しくバトってますね(^^)
ルナちゃんてば、小さいのにクウちゃんに向かって行って勇ましいですね("⌒∇⌒")
ルナちゃん、だいぶ毛逆立ってますね(^^;

本日、無事に退院しました。
励まし、ご心配のコメントいただきましてありがとうございました(^^)

| ゆるる | 2013/05/11 16:49 | URL | ≫ EDIT

朝から賑やですね(*^m^*)
ルナちゃん強いですね~
クウちゃんにちょっかい出して
追い詰めてるw

| 由乃 | 2013/05/11 18:41 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん不意打ち びっくりだったね
ルナちゃん
大きくなりましたね
クウちゃん追い越してしまうのかなぁ

| メルモママ | 2013/05/11 20:57 | URL |

ルナちゃん、大きくなりそうですね~☆
クウちゃん、かなりびっくりしちゃったみたい?
最近は仲良しさんかと思っていたけど・・・・
遊びのバトルは続いていたんですね~(^Ⅲ^*)
クウちゃんも、ファイトだよ~~♪

| そばかすクルル | 2013/05/11 21:18 | URL |

おはよ~ルナちゃんがいつもくっ付いて寝てくれてるんですか?やっぱり甘えん坊さんですね。ルナちゃんって。

わ~この日は不意打ちだったからクウちゃんビックリしたんだ。
ほんと腰がひけてるもんね。
クウちゃんもルナちゃんもちゃんと手加減してるバトルだからまだ全然安心して見れますね(o^-^o)
ルナちゃんまだ2・5キロだったのね~。まだ大きくなりそうだよね。
クウちゃん凄い理想の体重。うちもそれくらいになって欲しいわ(≧∀≦)

| ちか | 2013/05/12 04:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1279-936c50e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

