PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べた物買った物

ここ何カ月毎日残業で休みも少ないので昨日はご飯を食べてしばらくしたら
睡魔がすぐお風呂に行って何もせずに寝てしまいました
箱根には車で行ったので何回か寄ったパーキングエリアその中でも混雑している
浜松で行きも帰りもお昼を食べました。





IMG_0445.jpg





一番並んでた餃子のお店です。





IMG_0449.jpg





旦那はぎょうざセット





IMG_0414.jpg





私は陳健一の胆胆麺





IMG_0415.jpg





帰りは・・・





IMG_0448.jpg





旦那が牛肉のステーキ定食





IMG_0446.jpg





私はハヤシライスにしました





IMG_0447.jpg





旅館やパーキングエリアで買ったおみやげ
最近は品数も多くエリアも分かれてて美味しそうな物が沢山売ってました。





IMG_0464.jpg





箱根神社は縁結びで有名みたいですがこちらを買いました。
いい気晴らしになったしクウちゃん、ルナちゃんも病院でとてもお利口に
してたみたいで特にルナちゃんは楽しそうに過ごしてましたよって女性スタッフ
さんにごろごろ言いながら甘えてたみたいです




IMG_0480.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 06:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お土産選びは楽しいですよね
色んな種類が並んでて
どれにしようか・・・?
悩んじゃいますよね~
SAの食事も、美味しいお店が入ってて
助かりますね

| 由乃 | 2013/05/07 08:18 | URL | ≫ EDIT

最近はSAが充実しているから、道中も楽しいですね♪
お土産は種類が沢山ありすぎて、いつも迷ってしまいます(^m^*)
ルナちゃんは、病院でもフレンドリーなのね~☆
どこでも楽しく過ごすって、重要ですよね♪

クウママさん、ジョーへのお祝いコメントをありがとうございます!
私も、ジョーの一番になれる様にこれからも頑張りま~すy(o^-^o)y

| そばかすクルル | 2013/05/07 09:26 | URL |

こんにちは(^o^)
最近のパーキングエリアって、美味しい食べ物屋さんとか入ってて、いいですよね(^^)
箱根神社の仲良し守、絵柄が合うのは世界にひとつかぁ~!!
とってもかわいらしいし、素敵ですね!!

| ゆるる | 2013/05/07 14:32 | URL | ≫ EDIT

SAには美味しいお店が入り始めましたよね
餃子が美味しそうだw~~
なんて見とれちゃいましたw~

クウちゃんもルナちゃんも良い子でお留守番できたんだね
ルナちゃんは皆にサービスしてたんだね

| 黒ネコ | 2013/05/07 16:46 | URL | ≫ EDIT

箱根でのんびり温泉いいですね~
私も箱根神社は大好きです。参道の杉の木に癒されます~
クウちゃんとルナちゃんはいい子にお留守番できたかな?

| くろねこ419 | 2013/05/07 17:06 | URL |

美味しそうな画像見ててお腹すいてきました。
神奈川に住んでる時は年に1回くらい伊豆箱根方面へ出かけましたが
もう随分行ってないなぁ〜。

| マルちゃんのパパ | 2013/05/07 17:39 | URL |

美味しそうです

お土産も食べるの楽しみですね

2人でおりこうさんでお留守番していてくれたのですね

| メルモママ | 2013/05/07 22:39 | URL |

最近はSAも食事が充実してて、
旅行の楽しみですよね~

浜松の餃子、今や宇都宮を越えて日本一とか
いやぁ一度行ってみたい!

| toranyansan | 2013/05/07 23:49 | URL |

うわ~浜松餃子って有名ですよね。食べた事ないけどいいな。
それに陳健一の胆胆麺ってのが気になります。食べてみたい。
そのほかに美味しいものがいっぱい並んでて、ほんとに今お腹が鳴りました(笑)
良いお土産もゲット出来ましたね。

ルナちゃんはさすがゴロゴロと甘える事も出来て良い性格だな~(o^-^o)そういう子だと安心ですもんね。
うちだとビクビクでなかなか難しいもん。

| ちか | 2013/05/08 04:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1275-3cd6b7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

