PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根を観光しました

昨日の続きですが旅館へ行く前に時間が早かったので美術館に寄りました。
入館料大人1600円です。





IMG_0419.jpg





室内で見られるのかと思ったら広い敷地内に彫刻の作品がありました。
1時間ぐらい回りましたが芸術はよく分かりませんでした





IMG_0416.jpg





初日は天気が悪かったので帰る2日の朝に大涌谷に行きました





IMG_2059.jpg





この場所で皆さん記念撮影してて私達も記念に撮りました





IMG_0438.jpg





黒卵のキティちゃん





IMG_0435.jpg





食べると長い気をするとよく聞きますので5個入りで500円です
買って食べました





IMG_0440.jpg





次に縁結びで有名な箱根神社へ行きました。





IMG_0441.jpg





階段を上って行くと・・・





IMG_0442.jpg





神社に着いて絵馬を書いたり、おみくじを引いたり旦那も私も末吉でした
明日へ続く





IMG_0444.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彫刻の森美術館広いですよね
黒ネコも一度行ったきり
興味のある人には楽しい場所なんでしょうねキット
( ̄ー ̄∂)ポリポリ

温泉卵の方が気になる黒ネコ(*≧フ≦*)あはは!です~
本当に真っ黒なんですね

| 黒ネコ | 2013/05/06 04:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(o^-^o)
私も主人と知り合って間もなくの頃に鳴門の大塚美術館だったかな?へ連れてかれて、入館料が3000円ぐらいしたと思うんだけど、さっぱりでした(^^;
後で聞けば主人も全く興味なかったらしい(^^;
3000円だせば、豪華なランチ食べれたかも?とか思ってしまいました。

私は東日本の方はほとんど行ったことがなく、無知なので、大涌谷とかも初めて聞きました。
たくさんの観光客ですね!
黒卵なんてものの存在も知らなかった(^^;
私、ゆで卵大好きだから食べてみたい(^o^)

| ゆるる | 2013/05/06 06:59 | URL | ≫ EDIT

いいですね~
彫刻の森、芸術派わからないけど
見てみたいですw
キティ卵、長生きしたいから
いっぱい食べたいですw

| 由乃 | 2013/05/06 08:59 | URL | ≫ EDIT

ご主人と旅行いいですね~♪
温泉と美味しいお料理って最高ですね

黒卵、前に何度か食べました
でもその頃はキティちゃんはいませんでした(*^o^*)

誕生日のお祝いコメントありがとうございます
17歳のちゅちゅ
これからも仲良くお付き合いお願いします

| 卯月 | 2013/05/06 10:48 | URL |

箱根彫刻の森美術館…夜中のCMでありますよね(^^)
行ったことはありませんが…(^_^;)
屋外の彫刻は ダイナミックなんだろうな~。

| ふぃがろママ | 2013/05/06 18:29 | URL |

箱根のんびりいいところですね
何度か行きました
その頃にはキティちゃんなかったです

| メルモママ | 2013/05/06 21:40 | URL |

一気に読みましたm(_ _)m
温泉旅行行ってきたのですね!
観光もいっぱいしたようで^^続きも楽しみです
美術館の「顔」のモニュメント?
なんだか不思議な感じですね。
黒たまごは、味付いているのかな?
クウちゃんルナちゃんは病院でお泊りだったんですね
クウちゃんとルナちゃんの正反対の反応が面白いですね^^

| のりちゃん♪♪ | 2013/05/06 23:45 | URL |

おはようです~あはっは~1時間ぐらい回りましたが芸術はよく分かりませんでしたってのがツボです。
確かに~芸術品って???って事がよくあります。
人間の顔に緑の髪の毛(笑)面白いですね。

わ~大涌谷は楽しそうですね。黒い卵これは食べてみたいわ。
長生きするといわれてるんですね。
箱根神社は有名ですよね。行ってみたい。いいですねー。
お天気も良かったし気候も気持ち良かったんじゃないですか?(o^-^o)

| ちか | 2013/05/07 04:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1274-50527f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

