PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの日常に・・・

昨日は飼い主の方が遊び疲れて早めに寝ましたが私はルナちゃんにいつものように
起こされていましたが布団に潜り込んで来たので一緒に寝ていました
昨日は家に帰ってもテンションの高かったルナちゃんもお気に入りのベットで
まったりし始めました
可愛いな~って撫で撫でしているとごろごろ・・・起こしてしまい・・・





IMG_0452.jpg





やはり起きてくっ付いてきました
そういえばクウちゃんも小さい時はそうだったな~って思いだしました。





IMG_0455.jpg





遊び疲れたのでお風呂に行ってるとルナちゃんがじっと待ってて次は旦那が
入ったらまたお風呂待ちをしていました





IMG_0456.jpg





最後のご飯の時間が近づいて来たのでクウちゃんもうろうろし始めて相変わらず
正確な腹時計でした





IMG_0459.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉旅行いいですね〜。
ウチもマルが来てからは行ってないなぁ・・・。
それにGWは二人して仕事大忙しなんです。
4月も5月も休みが一緒の日1回しかないし(;_;)

クウちゃんとルナちゃんの病院での様子や迎えに行った時の反応読んで
ウチだったら
クウちゃん=マル
ルナちゃん=カレン
こんな感じと予想出来ます(^^)。

| マルちゃんのパパ | 2013/05/04 10:29 | URL |

ルナちゃん可愛い
こんな寝姿見たらなでなでしたくなるよね~
そしてお風呂の出待ちか(ΦωΦ)フフフ…なかなかいい感じ

そして腹時計w~正確ですね
ご飯の時間ぴったりか~^^

| 黒ネコ | 2013/05/04 13:40 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいm(_ _)m
旅行は楽しめましたか~?

6年ぶりだったんですね~
という事は、クウちゃんを迎えた頃から行って無かったんですか

二日ぶりの我が家、安心して寝ているルナちゃんが可愛い・・・♪




| toranyansan | 2013/05/04 14:27 | URL |

まだまだ子猫の顔のルナちゃん、可愛いねがおですね(*^^*)
温泉旅行、いいですね♪
ルナちゃんはまだショップにいた記憶があるので、社交性があるのかな?
クウちゃん、お疲れ様でした(^^;

| しまぺんぎん | 2013/05/04 16:52 | URL |

寝てる子を起しちゃう気持ち
わかりますよ~
可愛いからナデナデしたいですよね
お風呂待ち
こんな事されたらたまんないですね~
可愛いなぁ~~

| 由乃 | 2013/05/04 17:45 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん
べったりさんで可愛い〜
お風呂で待っていてくれるの嬉しいですよね

我が家はバスタブの上のふたで一緒に入りますよ

| メルモママ | 2013/05/04 20:14 | URL |

ルナちゃん、お留守番も平気な様ですね。
でも・・・・帰って来たら、その分甘ったれさんが倍になったりして(^Ⅲ^*)v
お風呂の出待ちは、嬉しいですね~♪

クウちゃん、ご飯のある場所もちゃんと分かっているのね(^m^*)

| そばかすクルル | 2013/05/04 22:56 | URL |

おはようです。ルナちゃん籠ベットの中での寝姿がめちゃめちゃ可愛いですね♪
ほんとルナちゃんは甘えん坊さんですよね。可愛いな。
お風呂の出待ちは嬉しいもんですよね。
待ってくれてるとちょっと急いで出ちゃいます(笑)

アハハクウちゃんの腹時計は正確なんだ(^m^ )クスッ
うちのチョコはバラバラでいつでもOKなお腹だから困ってます(笑)

| ちか | 2013/05/05 04:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1272-39886704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

