PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着く場所

約6年ぶりに温泉1泊に行ってきました
又その様子はのちほど載せたいと思います。
病院へクウ、ルナを迎えに行ったらクウちゃんは1日目はケージ?
ハウス?の奥にずっと居たみたいですが2日目からは前に出て来た
みたいでルナちゃんは病院でも楽しそうに過ごしてたのでいざ帰る
時も帰りたそうにはしてませんでしたよ
クウちゃんは私達を見た瞬間安心したみたいで早く家に帰ろうよって
性格が正反対なので面白い反応でした
クウちゃんもルナちゃんも最初は家の中をうろうろしてクウちゃんは
私達に甘えて落ち着いたらいつの間にかソファの下で自分の時間に
入ってたので覗いて写真を撮ったらちょっと迷惑そうにしてました





IMG_0450.jpg





ルナちゃんは私達に甘える事はなく部屋の中をうろうろ活発に動いて
その後はポットの上でまったり落ち着き始めました
明日から仕事なのでつかの間でしたが頑張ります





IMG_0321.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

反応が全然違いますね
クウちゃんルナちゃん

クウちゃん寂しかったんだね
甘えてるものね
ルナちゃんはゲージで一人でいるのに慣れてるからかな~
全然平気ですものね

温泉楽しんできましたか
いいですよねのんびり温泉

| 黒ネコ | 2013/05/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

温泉いいですね~
ゆっくり出来ましたか?
日頃の疲れを癒してこられたかな?

二人の性格
まったく正反対で面白いですね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/05/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんは預けられても楽しく遊べていたのですね~
クウちゃんは想像通りの反応ですね。

このところ読み逃げポチ逃げ続きでしたが
いつもクウちゃんとルナちゃんの
愛らしい姿に癒していただいています(*^_^*)

| kitten | 2013/05/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

病院でのお泊りストレスになっても駄目だし、でも寂しかったよ~って寄り添ってくれなくても寂しいし…。
クウちゃんとルナちゃんの反応良くもあり逆もありって感じかしらw
でも安心して預かっていただける病院があるのっていいですね~
うちのかかりつけの病院は確かホテルはなかったような?!

温泉いいですね~
たまにはリフレッシュに大事だと思いますよ♪
旅行記も楽しみにしてますね☆

| maru | 2013/05/03 23:39 | URL |

うわ~ルナちゃんってば良い性格よね。
ペットショップでも長かったからそういう所も慣れてるんでしょうね。あと性格の違いかなー。
場所が変わってもすぐ環境に慣れてくれるなんて羨ましい!!!
クウちゃん、クウママさん達見つけると嬉しくて安心したんでしょうね(o^-^o)
二人とも頑張ったねーお留守番。

久しぶりの温泉ですかーどこに行かれたのかな。その様子また楽しみにしていますね。
いいなー私も久々温泉に入りたいわ。

| ちか | 2013/05/04 04:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1271-829ecca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

