PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなお泊りです

GW休みに入ってる方も多いと思いますが今年は肌寒いですね
GW休みは今日から1泊旅行に出かけるのでクウちゃん、ルナちゃんは
かかりつけの病院でお泊りする事になりました
毛布又はベッド、カリカリご飯、玩具だけ持ち込んで預かって貰います。
昨日は深夜から仕事だった為に昼過ぎに帰るとクウちゃんが
ご機嫌で迎えてくれました
その後出窓でまったり気持ち良さそうです





IMG_0404.jpg





楽しそうに外を眺めています





IMG_0411.jpg





写真を撮ってたらルナちゃんが来て両端でまったりしていましたよ





IMG_0408.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
今日は、ご旅行ですか?
どちらに行かれるのかしら?
いいお天気でよかったですね
楽しんできてください

| 由乃 | 2013/05/02 06:55 | URL | ≫ EDIT

おでかけですか~~~。
2ニャンズも 別荘にお泊り。
気をつけて 行ってきてくださいね。

| ふぃがろママ | 2013/05/02 09:57 | URL |

今日から旅行ですか~
平日だから空いてて良いですね♪

今日はどちらに?
明日はきっと混むでしょうから、気をつけて行って来てくださいね♪

| toranyansan | 2013/05/02 10:41 | URL |

クウママさん
楽しんできてください

| メルモママ | 2013/05/02 19:00 | URL |

みんなお泊まりなんですね
それぞれの場所で
(ΦωΦ)フフフ…良い子でお泊りできるかな

出窓気持ちよさそうですね
見晴らし最高だね

| 黒ネコ | 2013/05/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいな♪
旅行のお話、また聞かせてくださいね~☆
お気をつけて、行ってらっしゃ~い!

| そばかすクルル | 2013/05/02 21:57 | URL |

わ~クウママさん旅行なんですね(≧∀≦)どこに行かれるのかしら???
また旅行話楽しみにしています。
お天気も大丈夫そうかな(o^-^o)

で、二人はお留守番なんですねー。頑張ってクウちゃんルナちゃん。
出窓で休んでる二人。まったりしていてとても気持ち良さそうだねー♪

| ちか | 2013/05/03 04:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1270-5e617ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

