PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みの日は調子が狂う!?

土曜日からは旦那も休みなのでいつもどおりに起きた旦那とクウがまったり
ルナちゃんも居たのですがカメラ向けたら逃げて行きました





IMG_0379.jpg





いつものように足で撫で撫でクウちゃんムッとしてます
手はいいけど足は嫌なのでその後ガブッと止めてって訴えていましたよ





IMG_0380.jpg





私は疲れて起きれなかったので2度寝している間に旦那が部屋の掃除をして
くれたので綺麗になっていて感謝
コーヒー飲みながらブログも更新してるとルナちゃんが遊ぼうよと顔を出したり
隠れたりして私の気を引いていました
いつもなら家には飼い主はいないので休みの日はテンションが高いです。





IMG_0382.jpg





夜最後のご飯を食べたクウちゃん休みの日は飼い主の過ごしてる時間が
ばらばらなので狂うのか2時間後にご飯の時間だけどってじっと訴えて
いましたよ





IMG_0388.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん足はいやよね〜ww
朝起きたら部屋が綺麗になってるって羨ましいです。
綺麗になってる、すごくいい目覚めになるきがする〜
そうそう、飼い主の生活リズムが変わると
にゃんこさんの体内時計も暴走することありますよね^^
ルナちゃんはいたずらっ子の目
クウちゃん大分耐えている目ですねww

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/28 08:21 | URL |

おはようさま(*^_^*)
パパさんたら、クウちゃんのこと足でナデナデ?
それは大好きなパパさんでもクウちゃんムッとしちゃうよねぇ~~(=`ェ´=)
パパさん、ママさんが寝ているあいだにお掃除ですか~~♪
とっても優しい旦那様で羨ましい~~o(≧▽≦)o

ママさんの気を引こうと見上げてるルナちゃん、かわいいですね^^
あんなお顔で見つめられては遊ばないわけにいかにですよね(^O^☆♪
大好きなパパさんママさんがいつもは居ない時間に居てくれると
とっても嬉しいのでしょうねo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2013/04/28 09:03 | URL | ≫ EDIT

うちも主人が
足でナデナデしてます
やめて~~って私は言うのですが
嫌がってないからいいの!って言って
やめないんですよ!!
猫ドン・・・満更でもなさそうなんですよ
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2013/04/28 09:15 | URL | ≫ EDIT

ウフフ(*^-^*)
パパにアンヨでナデナデされてムッとしてるのね
大好きなパパだからこそお手々でやって欲しかったのかな

お掃除してくれるって優しいご主人様ですね~♪
寝ている間ってところが心憎いです~

| 卯月 | 2013/04/28 19:13 | URL |

クウちゃん お手てでなでなで
してもらいたかったのかな?

ルナちゃん見上げてるお顔もキュートですね

| メルモママ | 2013/04/28 20:53 | URL |

GW家族水入らず♪
うちも同じような休日を過ごしましたよ

どこへ行っても混んでいるから、
GWはおうちでゴロゴロまったりが一番ですかね(笑)

| toranyansan | 2013/04/28 21:23 | URL |

クウちゃん、ホントにムッとしている~~!(笑
私も、時々ジョーに足でナデナデしちゃいますよ~(^m^*)
やっぱり、ダメだしされてしまいます。

パパさん、お掃除をしてくれるなんて優しいなぁ~☆
うちのダンナはお料理専門で、どんなに部屋が散らかっていても知らん顔です(涙

ルナちゃんのワクワクしたお顔、可愛いですね♪

| そばかすクルル | 2013/04/28 21:29 | URL |

足でなでなでw~嫌よね~~
(ΦωΦ)フフフ…クウちゃんのお顔
カプされても仕方ないよね
休日は猫たちもいつもと違うから元気いっぱいですよね

| 黒ネコ | 2013/04/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

おはよ~アハハ~可笑しいね。旦那さん足でナデナデ。クウちゃん足はやっぱり嫌ですか??
不機嫌になったのがおかしいなー。
わー二度寝してる間に掃除をしてくれてたなんて、優しい旦那様だわー。

やっぱり休みの日はみんな居るから嬉しくてテンション上がってるんですね(o^-^o)
ルナちゃんのじーって見上げてる顔つきが可愛いですね。
クウちゃんもじっと訴え中??
うふふ~この訴えに負けそうです。

| ちか | 2013/04/29 04:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1266-422bd578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

