PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにランチへ行きました

毎日起こしてくれるので土曜日の朝は何とか起きてご飯をあげて2度寝しました
ルナちゃんが起こしてくれるようになったのは今日で2日目寝てるとしばらくして
ルナちゃんが手に乗ったり胸辺りに乗ったり密着して来たり一番辛いのは天上向いて
寝てたら首にどっかり首巻のように乗ってごろごろご機嫌でした。
なんと言うかどっかり乗ってゴロゴロ言いながら最後は顔にお尻押しつけてご機嫌な
ルナちゃんこれからは毎日続きのかなって思ったらクウちゃんに起こして貰いたいなって
思いましたよ
久しぶりの週休2日休みだったので半年ぶりに友達とランチへ行って来ました
以前から気になってたトラットリア・アプリーレに行って見ました。





IMG_0371.jpg





お昼のランチセットにして前菜が出て・・・





IMG_0366.jpg





友達はベーコンとエリンギのチーズクリーム風味・・・ベーコンが嫌いなので
向いて貰っていました。





IMG_0367.jpg





私はあさりとさやいんげんのトマトソースのリングイネを頼んで・・・





IMG_0368.jpg





デザートはカプチーノシロップのプリン美味しかったです。





IMG_0369.jpg





友達はアイスコーヒーを頼んでいましたが私はカプチーノを頼んでお任せでリーフを
書いて貰いましたよ。
ランチセットは1500円とお手頃でまた旦那とも行きたいなと思いましたよ
お店の方もいい方で料理も美味しくてゆっくり話も出来て楽しかったです





IMG_0370.jpg






出かける前は2人が出かけるのって顔をしてましたが帰って来たらルナちゃんが
出迎えてくれたのですが後ろ向きでしゃがみ込んで動きませんでした





IMG_0372.jpg





動かないので前から写真撮ってもしばらくまったりしてましたよ





IMG_0373.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 11:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達とランチですか
素敵なところですね
アサリとさやいんげんパスタ美味しそう
これで1500円ならいいですよね
次回は旦那様とですか
(ΦωΦ)フフフ…

ルナちゃん後ろ向きでお出迎え
置いていかれてちょっぴり怒ってますか~

| 黒ネコ | 2013/04/27 15:30 | URL | ≫ EDIT

ルナ子さん目覚ましは、ワイルドですね~☆
昔預かっていた子猫は、やっぱり私の首の上で眠っていましたよ~
可愛いけど、苦しいですよね(笑

ランチ、美味しそうだしボリュームもあってグーですねy(o^-^o)y
でも・・・ルナちゃんはお尻を向けてお出迎え?
ちょっとムクレていたのかなぁ~(^m^*)

| そばかすクルル | 2013/04/27 18:07 | URL |

ルナちゃんも甘えん坊さんですね
首の上は苦しいですね
でも可愛い〜

ランチ美味しそうです

| メルモママ | 2013/04/27 18:47 | URL |

ルナちゃん
甘え上手ですね~
でも寝てる所に首に乗られたら
苦しいですねw
ランチ美味しそう~~
パスタ食べたい!!w

| 由乃 | 2013/04/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^o^)
ルナちゃん、首に襟巻きみたいに巻き付いて起こしてくれるのですね(*^▽^*)
たしかに苦しそうですね(^^;
でも、しっかり起きれますね!!

ランチ、お洒落な感じでいいですね(^^)
今度は旦那様とですかぁ~(^-^)
たまには夫婦でお洒落なお店もいいですね(^^)

| ゆるる | 2013/04/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

おしゃれな盛り付けですね!

私、調理は得意なんですが、
どうも盛り付けはセンスないんです・・・

こう言うのを見ると凄く参考になるなぁ
私もたまには外食行こうかなぁ

| toranyansan | 2013/04/28 01:23 | URL |

アハハッハ~ルナちゃんの起こし方は凄いですね~
これが毎日だとちょっと大変。
お尻が顔にってたまにあるけど、あれは結構つらいですよね(笑)
首元もゴロゴロは可愛いけど、やっぱり起きちゃいますねー。

わ~美味しそうなランチ食べたんですね。
あらーベーコン嫌いだったんですね。私大好きなのに。
パスタも最近食べてないので、食べたくなっちゃいました。

帰ってきたらちょこんと座ってるルナちゃんの後ろ姿がたまりませんね(笑)
なぜかこの場所でまったり(^m^ )クスッ かわいいー。

| ちか | 2013/04/28 04:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1265-167ab931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

