PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝たい人、起こしたい猫

今日から2日お休みですが休みの前日は疲れが一気にどっと昨日は
早めに旦那と寝てたらいつもと様子が違うので1日中ルナちゃんが
手や胸やお腹に乗ってごろごろ言いながらふみふみして旦那と私を
交互に起こしていましたよ
起きないから耳元でごろごろ言いながら起こしたりクウちゃんとは
また違う起こし方なので面白いのですがゆっくり寝たかったです
たまにクウちゃんと追いかけっこして顔を何回も踏まれたり大変でした。
何とか朝起きたらタオルが・・・最近ルナちゃんはタオルやふきん
スポンジ色んな物を咥えて床に放置します。
スポンジは噛み噛みするので出しておけないです





IMG_0343.jpg





朝からご飯を食べて楽しく遊ぶルナちゃん





IMG_0353.jpg





電池が切れたみたいでベットに入ってたので出勤前に睡眠を妨害された
旦那は起きて~って何回か仕返ししてましたよ





IMG_0344.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 07:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠いけど
起こされて
もう少し寝かせて~って気持ち
わかるわぁ~~!!
折角の休み、ゆっくり眠りたいですよね
旦那様の仕返し?
(* ̄m ̄) ププッ ナイスですね

| 由乃 | 2013/04/26 08:16 | URL | ≫ EDIT

おはようさまです(*^_^*)
ルナちゃん、パパさんママさんに起きてもらおうと
あの手この手で頑張ったのですね^^
うちはまるが毎朝私の顔を覗き込んでは
耳元でゴロゴロ言ったり体に乗っかったりしてきます^^
ほんと、もうちょっと寝かせて~って思いますね^^;
ルナちゃん、ほんと悪戯盛りですね~(^▽^;)
そして、散々遊んでおネムゥ~^^
まだまだ子猫ちゃんですねo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2013/04/26 08:52 | URL | ≫ EDIT

せっかくのお休みは朝寝坊したいですよね~
でもゴロゴロ言いながら二人の間を行ったり来たり♪
かわいいな!
ついつい起きちゃいますねw
旦那様の仕返し?!
おもわず頬がゆるんじゃいますね

| maru | 2013/04/26 13:39 | URL |

あら!こちらも、起こされるお話だわ!
うちも今日はそうなのよ^^
ルナちゃん、いつもの時間に起きてこないから
心配でいっぱい起こしに来てくれたのかな?
たしかに朝から大騒ぎした日は、早い時間に寝に入りますよね〜
旦那さんったら小さな仕返し?ww

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/26 14:41 | URL |

ルナちゃんも起こしにくるように
クウママさんも大変

ルナちゃんいたずらっ子
スポンジ出しておけないですね
でも加えてるルナちゃん可愛い〜です

| メルモママ | 2013/04/26 19:45 | URL |

せっかくのお休みなのに~
起こされちゃいましたか
(ΦωΦ)フフフ…まだまだヤンチャ盛りだものね~
仕方ないか~
スポンジタオルカミカミですか
それは危なくて出しておけませんね
しばらく我慢ですね

| 黒ネコ | 2013/04/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

ルナ子さんも色々と考えているんですね~(^Ⅲ^*)v
ママさん達、顔を踏まれちゃうなんてスリル満点!(笑
パパさんもやり返すなんて、可愛いですね~~(*´艸)

| そばかすクルル | 2013/04/26 22:15 | URL |

睡眠不足で仕事なんて大変ですね(汗)
うちも朝早くて困ったちゃんでした

ねこの気持ちだったか、あまりに朝早い要求に関しては徹底的にスルーするよう書いてあり、
その通りにしたら、だいぶ軽減されましたよ

| toranyansan | 2013/04/27 01:00 | URL |

おはよ~せっかくゆっくり寝たかったのにいっぱい起こされちゃいましたか~
あれ辛いよねーわかるよ。
ルナちゃん甘えん坊さんでわかるけど、しっかりママパパを寝かせてあげてねー。
顔を蹴られる(笑)みんなが小さい時よくあったわププッ ( ̄m ̄*)

わー面白い癖だね。いろいろ落としちゃうんだ。
スポンジは困るから置いておけないね(笑)

睡眠を邪魔された旦那様が、ルナちゃんに逆にやっちゃうとは凄く可愛くて笑っちゃったよ。

| ちか | 2013/04/27 04:40 | URL |

休みの時に時間を気にしないで寝るって
かなり幸せのことですよね~
でも起こされちゃったんですね^_^;
うちは私が起きると起きてきますよ。
仕返ししちゃう旦那さま、お茶目ですね。

| ぷんちゃんママ | 2013/04/27 07:22 | URL |

ふみふみで起こされるのって
もっと寝せてよ〜という思いと癒される〜って思い両方ですよね♪

今朝マルがふみふみしてくれたので筋肉痛の腕をその位置に布団の中でス~とずらしたら・・・

ふみふみSTOP! ガックシ・・・(笑)

| マルちゃんのパパ | 2013/04/27 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1264-e7924c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

