PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寛ぎポット猫

仲良くご飯待ちは出来る物のルナちゃんの方がご飯の用意をしてる最中に
食べようとするのでいつもあの手この手で部屋を出して用意してから
クウちゃんからあげてます。
お菓子も白ご飯も何でも食べるのでいつも大変です
飼い主のご飯の時は作ってる時からケージに入って貰ってます。
おやつをあげてもクウちゃんより先に食べようとするので毎回猫パンチされてますが
全く気にしない動じないルナちゃんです。
旦那が笑っているので見て見ると凄い体勢でポットに乗ってるルナちゃん





IMG_0334.jpg





暖かいポットの上で前かがみで寛ぎきってるルナちゃん楽なのでしょうね





IMG_0336.jpg





炊飯器に左手付いてまったりしすぎのルナちゃん性格がよく出てるしクウちゃんなら
こんな体勢はしないかな





IMG_0337.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん、寒くって乗ってるのかな?
にゃんこって暖かい場所を探すのも名人ですよね(*^。^*)
ぷんちゃんのブームはパソコンのバッテリーに
乗ってることが多いです。
横にもお手手を乗っけて可愛いですね☆

| ぷんちゃんママ | 2013/04/24 23:15 | URL |

おはよ~ルナちゃんご飯用意の時も大変なんだね。
人間のご飯作るときもやっぱり来ちゃうんんだ。
うちもチョコが小さい時は注意しても注意しても飛んできて大変だったわ。
あの頃私もケージ使ったわ(≧∀≦)ほんと危険なんだもんね。

ルナちゃんのポットでの寛ぎ方が面白すぎる~
いや~ルナちゃん器用ね。
べたーんとなっちゃって。手は炊飯器の上に(笑)
なかなか決まってるね。

| ちか | 2013/04/25 04:17 | URL |

ルナちゃんご飯の用意の時も元気いっぱいなんですね^^
ウチも蒼空もそうだったけど、1歳2〜3ヶ月で落ち着いたような・・・
でも、チビーズは今まさに大変、2ニャンだから2倍大変(笑)
ルナちゃんとウチのチビーズは月齢が近いから
同じくらいには落ち着くかなぁ?^^

美月のことあたたかいコメントありがとうございます。
今朝から元気になってきています!m(_ _)m

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/25 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1262-31c16c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

