PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子が気になる!?

昨日ゆずのきあきらさんから早速届きました!!
お菓子食べたい人プレゼントという事で、図々しく食べたいメール送っちゃいました。
早速クッキーいただきました。
美味しかったです
1日一種類いただきます

さあクウちゃん正面向いてよ!!
知らん顔です。

IMG_3343.jpg

包装を空けたら紐で遊んでます。

ふんふん・・・ふんふんふん

IMG_3348.jpg

じぃ・・じーーーーぴたーー
どれにしよかニャーーー


くつろいで、動きません。

IMG_3351.jpg

おいしそうニャン

クウちゃんそろそろ退いてくれるかな

IMG_3353.jpg

邪魔が入って写真撮る事に精一杯で綺麗に撮れませんでした

クウも写ってます

なんとかクウちゃんにお菓子を返してもらいお茶しました

IMG_3354.jpg

おとうしゃーん・・おかあさんおすそわけくれないニャン

お父さん「クウちゃんもうじきご飯だよ」 

IMG_3357.jpg

普段お菓子には興味のないクウですが、今回は食いついていました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!


| 未分類 | 23:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ε=ε=(/*~▽)/わぁ~いいなぁ~♪クッキー美味しそう♪♪
最近流行だなぁ~あっちこっちで
いろいろなプレゼント見かけるな…(´∀`)
クウちゃんクンクンしてみた?美味しい匂いした?
私もお茶友いたしましょうか…(^ε^)♪
やっぱりダメですよね~^^;
失礼しましたぁ~(*^_^*)

応援ぽちですにゃん('-^*)/

| NIKO | 2010/04/07 01:08 | URL |

とってもおいしそうなクッキーですね~♪
私もプレゼントされたい~~(><)
きっとクウちゃんにもおいしそうだっていうのが分かるんですね(●ゝ艸・)
箱に顔押し付けてるとこがめちゃめちゃかわいいです☆

| ろんえる | 2010/04/07 07:38 | URL |

クウちゃんバターの匂いに誘われたんですかね。
箱は段ボール製なんで、クウちゃんがガリガリして遊べるかもしれませんよ。
パウンドケーキだけは早めに食べてくださいね。
クッキーは来週までもちますよ。

| あきら | 2010/04/07 10:41 | URL |

あはははw
今日はあきらさんスペシャルなブログが多いわ~w
うちの所も含めて、方々であきらさんのお菓子が紹介されてて、しかもそこにいる猫ちゃん達の反応がそれぞれ楽しいです(笑)

クウちゃんもお菓子に興味津々ですねー。
邪魔でなかなか写真撮れなかったの、うちも一緒ですー(^m^)

うちは一気にふた袋食べちゃいました。
今日にはもう、全部なくなっちゃうかなぁ。。。
素敵なプレゼント、嬉しいですよね(^^)

お菓子をもらえなかったクウちゃんに残念ポチリ☆

| かおりん | 2010/04/07 11:24 | URL |

クウママ様にも ゆずのき便届いたんだぁ~(^v^)
私は頼みそびれちゃったな(;_;)

ゆずちゃんときななちゃんの匂いがしたのかな??

| SuperGoldDog | 2010/04/07 17:19 | URL |

コメントありがとうございます

NIKOさんへ

お言葉に甘えて頂きました。
美味しい匂いがしたんでしょうね!(^^)!


ろんえるさんへ

空けた瞬間クウにも分かるみたいで
顔をくっつけ離れませんでした(*_*;


あきらさんへ

有難うございます。
さっそく、ひもで遊んでいました。
お菓子は気になるし、箱は遊べるし
クウ目が離せません(*^^)v

| クウママ | 2010/04/08 07:47 | URL |

コメントありがとうございます

かおりんさんへ

包装を空けたとたんの食いつきかたが
凄かったです。
皆さん綺麗に紹介されてたので、撮り直しを
したかったのですが、すべに食べた後でした(>_<)


Super Gold Dogさんへ

皆さん頼んで見えたので、便乗しました(笑)

| クウママ | 2010/04/08 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/126-e3c7166f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

