PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気が読めるルナ子さん

いつもクウちゃんが寝ているベットが気になってたのか食器棚の上を見たら
入ってましたよ



                     

IMG_0254.jpg





いつもルナちゃんを見ているとロシアンブルー特色のグリーンの
お目目が好きです





IMG_0255.jpg





寛いだ後はきれいにお手入れし始めました





IMG_0261.jpg





その様子をじっと見つめるクウちゃん





IMG_0262.jpg





ベットを取られたのでオロオロしてましたが私の膝の上に乗って
落ち着き始めました





IMG_0265.jpg





その後空気を接したのかルナちゃん籠ベットに移動してクウちゃんを
待っていましたがクウちゃんは現れませんでしたよ
その後ルナちゃんがイチゴのベットで寝る事はなくなったので色々
考えてるのかな





IMG_0267.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 08:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(@^^@)/
ルナちゃん、いつもクウちゃんが入ってるいちごのベッドが気になってたのですね(^^)
とうとう入っちゃいましたね(^o^)
それを目にしたクウちゃんも複雑な心境だったでしょうねφ(..)
だけど、クウちゃんは追い出そうとしたりしないし、
ルナちゃんも空気読んで籠ベッドへ移動したし、
ほんとよいこちゃん姉妹ですね(^o^)

| ゆるる | 2013/04/20 10:37 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん空気が読めるんですね!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でも、ここは絶対に自分の場所ってのが
にゃんこさんにはあるようなので
頭のいいルナちゃんにはそれがわかったのですかね?
でも隣の芝生は青いで入っても見たかったりもするのよね〜

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/20 11:53 | URL |

クウちゃんが見つめていてまずいと思ったんだね
ルナちゃんはえらいw~
風とエライ違いだw~
見習って欲しいものです

| 黒ネコ | 2013/04/20 14:56 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん ちゃんとクウちゃんの事を考えているのですね
思いやりがあり
最高のルナちゃん

上を見上げているクウちゃん
自分のベッドに
でもお膝の上で 二人共ほんとに可愛ーいです

| メルモママ | 2013/04/20 17:19 | URL |

ルナちゃん、クウちゃんの真似をしてみたいお年頃なのね~~(^Ⅲ^*)v
でも、ちゃんと退くところが凄いなぁ~☆
空気の読めない人間が沢山いるのに・・・・見習わなくちゃね(笑
クウちゃん・・・ルナちゃんに貸してあげようかな、なんて思っているのかも(⌒o⌒)v

| そばかすクルル | 2013/04/20 19:53 | URL |

ルナちゃん、可愛いですね
クウちゃんの空気を読んで
ベットを譲ってあげたんですね
なんていい子なんでしょう~~
抱きしめたくなる愛らしさですね

| 由乃 | 2013/04/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、おりこうさんですね~
クウちゃんはママのお膝を独占できたし
きっと怒ってはいないですよ^^
ルナちゃん、クウちゃんがいちごベッドに戻ってきたら
隣で一緒に寝たかったのかなぁ~

| ひだまり | 2013/04/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

おはよ~ほんといつもクウちゃんは右側のベットの方だもんね。
ルナちゃんほんとは入りたかったんだね(≧∀≦)
ルナちゃんもベット似合ってるね。
グリーンの瞳、凄く綺麗だよねー♪
クウちゃんはちゃんとクウママさんの膝の上だし。
ここが一番快適かな(o^-^o)

その後横に移動して待ってたって所がキュンとしちゃうね~ルナちゃん若いのに良い子だわー。

| ちか | 2013/04/21 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1258-f04f1f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

