PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊ルナ子さん

いつも追いかけっこして楽しそうに遊んでますがたまにはクウちゃんにも
甘えたいみたいで近くにかけよって来ます





IMG_0289.jpg





ベットに一緒に入りたいのか近づきますがクウちゃんが顔をあげて来ました





IMG_0291.jpg




まだクウちゃんとくっ付いて寝る事は無理だと分かってるのか入るの止めた
ルナちゃん





IMG_0292.jpg





そのまま落ち着いてマッタリ





IMG_0293.jpg





しばらくしたら諦めて籠ベットに入ってクウちゃんに熱い視線を
送っていましたよ
小さい頃から人には甘える事を知ってても成猫さんとのコミニケーション
がなかったルナ子さんと物ごころ付いた時から一人っ子だったクウちゃん
これからの変化が楽しみです。





IMG_0294.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんとクウちゃん
この後どんな風に進展していくのか?
見守って行きたいですね
いつが一緒のベットで
猫団子が見られる日も
遠くなさそうですね~

| 由乃 | 2013/04/19 07:11 | URL | ≫ EDIT

おはようさまです(*^_^*)
ルナちゃんもクウちゃんに甘えたいんですね^^
だけど、いっしょのベッドに入るのはまだ遠慮しちゃうのですね^^;
ルナちゃん、ちゃんとわきまえてエライね^^
あともう少しかな?
早くクウちゃんルナちゃんの猫団子が見たいです^^

| ゆるる | 2013/04/19 09:44 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん 可愛ーい
クウちゃんの側で寝たいのですね
もう少ししたら一緒に
楽しみですね

| メルモママ | 2013/04/19 18:13 | URL |

ルナちゃんには、色んな呼び方があるんですね(笑

今はつかず離れずだけど・・・・
そのうち、とっても良いコンビになりそうy(o^-^o)y
クウちゃんの邪魔をしないルナちゃん、とってもいい子ですね♪

| そばかすクルル | 2013/04/19 19:24 | URL |

そうか人とんコミュニケーションは上手だけど
猫ちゃんどうしw~お互いダメなのね
確かにこれからどんなふうに変わっていくか楽しみですね
クウちゃんルナちゃんの猫団子見てみたいです

| 黒ネコ | 2013/04/19 20:09 | URL | ≫ EDIT

二人の関係も日々変わって来て
これからが楽しみですね(*^-^*)
クウちゃんも一人っ子からお姉さんになって
甘えんぼさんの妹ルナちゃんとの
距離もちょっぴりずつ縮まってきて
いつか二人でまったりと寄り添うのかな♪
ゆっくり待ってますね

| 卯月 | 2013/04/19 20:38 | URL |

うーん、惜しい(汗)

入ろうとした瞬間にクウちゃんの目が・・・
まだクウちゃんの方に壁があるんですね~

まぁ長い事一人っ子だから仕方ない事ですが、
いつか一緒のベッドで寄り添っている姿がみたいですね

焦らず気長に・・・、頑張れルナちゃん♪

| toranyansan | 2013/04/19 23:33 | URL |

うぅぅ~んっ!!
クウちゃん、お顔あげなければ。。。
ルナちゃんは甘えん坊だね♪

少し時間はかかるかもだけど、きっといつか☆
ルナちゃん、諦めないでね、ファイト^^b

| クルー | 2013/04/20 01:35 | URL |

おはよう~ルナちゃんは人間も大好きだけど、猫さんにも甘えたいんだよね(o^-^o)
クウちゃんも長い間一人っこだったし、二人の微妙な距離感が今後どうなるか楽しみだよねー。
相性は絶対悪くないだろうし、今後もっと縮まって一緒に寝るくらいになって欲しいねー。
今日あたり寒いから一緒のベットに寝てくれないかしらー。

ちょこんと側に居るルナちゃんが健気でキュンとするわ。

| ちか | 2013/04/20 03:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1257-8c55b94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

