PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォームしました

クウちゃんがよく乗っていたクロネコ便にルナちゃんがまったり寛いでいました





IMG_0302.jpg





ルナちゃんが我が家に来た1月からへーベルハウス3階建てにクウちゃんも
ルナちゃんも全く使わないしベットにも寝ないので取り合えず撤収しようとしたら
クウちゃんがウロウロ、オロオロ心配してたので旦那が取り合えず2階建てに
リフォームしたら早速二人がわらわらやって来ました
部屋が狭いのでケージは一つだけにしてしまいたいのですが様子見です





IMG_0300.jpg





クウちゃんのお手手のお釈迦様ポーズも面白いですがルナちゃんのお手手のポーズも
中々で面白いです





IMG_0304.jpg

| 未分類 | 00:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ΦωΦ)フフフ…ないと嫌なのね~
使わないのに~

クロネコ号にルナちゃんも乗るようになったんだ~
お釈迦様ポーじね~
そんな感じだね

| 黒ネコ | 2013/04/18 04:22 | URL | ≫ EDIT

おはようさまです(*^_^*)
ルナちゃんもクロネコ便でまったり♪
気に入ったようですね^^
ヘーベルハウス使わないから撤収しようとしたら
『それはダメ』ってな具合でやってきましたか^^;
私たち人間でもそんなことありますもんね^^;
しょうがないですね(;^_^A )
ほんとだ!!
ルナちゃんのお手手もおもしろいですね♪

| ゆるる | 2013/04/18 07:30 | URL | ≫ EDIT

使ってなくても
しまわれるのは嫌なんですね
気まぐれにゃんこの心理だわw

ルナちゃんのお手手
可愛いです

| 由乃 | 2013/04/18 09:01 | URL | ≫ EDIT

いつもあると無視でも片付けようとしたら・・・ってありますよね〜
で、またそこにしばらくあるといった感じですよね
でも2階建てにリフォームしたらまた新しいアイテムとしてみているんでしょうかね?
クロネコヤマト号は、まだまだ人気絶頂ですね!

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/18 10:25 | URL |

ルナちゃんのポーズほんとめずらしいですね~
眠たいのかな?目を細めちゃってるから物事を悟った大人の表情に見えちゃうw
クウちゃんのお手手のポーズ大好きだけどルナちゃんも好き!
それに引き換えうちの子は…お手手のポーズはないなぁw

| maru | 2013/04/18 11:07 | URL |

そうそううちもです・・
捨てようかな?って思うと入ってみたり。
言わなくても分かってるんですよね(^^;

ルナちゃんの香箱ポーズもまた違って
可愛らしいですね☆

| ぷんちゃんママ | 2013/04/18 12:06 | URL |

使わないけど、そこあるだけで安心って所でしょうか
とりあえず保管して取っておく、もったいない症の人間みたいですね(笑)

クロネコトラック、今度二人で入ってくれないかなぁ~♪

| toranyansan | 2013/04/18 16:47 | URL |

ちゃんと お家があって 2ニャンズは いいですね~。
我が家は チビ用のケージ とっとと仕舞っちゃいました♪
お部屋が狭いので いつまでも置いておけませーーん^^;

| ふぃがろママ | 2013/04/18 18:39 | URL |

こんばんは
片付けると興味がわいてきたりしますよね
2つのケージは場所とりますね

ルナちゃんの毛並み綺麗

| メルモママ | 2013/04/18 20:24 | URL |

おもしろ~い
肉球が上向いてるんですね^^
クウちゃん、3階建てから2階建てに変わるだけで
興味持つなんて、にゃんずの趣向って謎だらけですよね^^;

| ひだまり | 2013/04/18 21:02 | URL | ≫ EDIT

おはよ~クロネコ便というとクウちゃんだったけど、ルナちゃんも好きみたいだね~
それか真似してるのかな(≧∀≦)妹って可愛いよね。

ケージ、リフォームしたら人気になったんですね。うふふ~不思議ねー。
興味が湧いちゃうんでしょうね。
ケージの上にクロネコ便にキャットボウルまで♪
最後のルナちゃんのなんともいえない、お手手がたまらなく可愛いです。

| ちか | 2013/04/19 04:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1256-8d638ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

