PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後まったりと・・・

昨日寝ていたら朝早くに地震で揺れたのでしばらく低姿勢でビクビクしながら
歩いてたみたいですが時間が経つとうろうろ落ち着かない様子で2人が旦那や
私の後をうろうろと私が休みだったので取り合えず落ち着いてくれました。
被害はなく揺れも一瞬で短く感じましたが寝ている時だったので半分寝ぼけた
感じでよく分かりませんでした
よく考えると恐いですね
午後からは出窓が暖かいのでルナちゃんこここでまったりと・・・





IMG_0284.jpg





クウちゃんはお気に入りの場所でお昼寝していましたよ





IMG_0285.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休みの日だったので
興奮状態になった2にゃんも
落ち着いたようで良かったですね
まったりし寝ちゃって
ほっとなりますよね

| 由乃 | 2013/04/14 08:51 | URL | ≫ EDIT

おはようさまです(*^_^*)
クウちゃんもルナちゃんもわりとすぐに落ち着いてくれて何よりでした^^
うちもわりとあっさり落ち着きました(^▽^)
あったかい出窓でまったりのルナちゃん♪
いちごのお姫様ベッドでまったりのクウちゃん♪
それぞれとっても気持ちよさそうですねo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2013/04/14 09:15 | URL | ≫ EDIT

休日だったのは救いでしたね

もし平日で仕事に出ていた時に起きたら、
きっと心配で仕方ないですよね~(汗)

| toranyansan | 2013/04/14 09:39 | URL |

地震は心配ですよね
クウちゃんルナちゃんも腰落として歩いていたんだね
風鈴コンビもそうでした3.11の時
大きな地震が起こりませんようにですよね

ひだまりルナちゃん前手出して~気持ちよさそう^^

| 黒ネコ | 2013/04/14 16:40 | URL | ≫ EDIT

地震、かなり揺れましたか?
ママさんたちがお休みの日で良かったですね~
今朝は関東でも地震がありました。
久々だったので、ジョーとアタフタしてしまいました(笑

クウちゃんとルナちゃん、それぞれにお気に入りの場所があるんですね♪

| そばかすクルル | 2013/04/14 20:09 | URL |

地震怖いですね
地震の後は神経ピリピリでかわいそうですよね

でも落ち着いて良かったです

| めルモママ | 2013/04/14 20:53 | URL |

おはようございます。
地震、みんなが居てる時でまだ良かったのかもしれませんよね。
会社行ってる時だったら、みんなの様子心配だもん。
私もまだ旦那が居てる時間で心強かったし。
凄い大きなの来たら、なかなか家まで辿りつけないって事もあるし・・・怖いよね。

ルナちゃんお日様浴びて気持ち良さそう~ぽかぽかだ。
昨日は温かくなったね♪
クウちゃんベットお気に入りだね♪

| ちか | 2013/04/15 04:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1252-971dedda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

