PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付かず離れずいい関係

今日は朝から簡単更新です
朝早くから地震で短い時間揺れたのでクウもルナもうろうろ落ち着かない
様子です。
恐かったのか飼い主の行く所をうろるろ朝からご飯は食べましたが催促しなかった
二人皆さんの所は大丈夫でしょうか
どうか地震がおさまりますように。

休み前の前日は仕事から帰って来ると一気に疲れがどっとでてしまいそのまま
ごろ寝してしまいました
付かず離れずいい関係でまったり中のお二人さんです





IMG_0251.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 09:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝の地震 驚かれたでしょう~。
大きな地震って ホント 嫌ですよね。
猫ちゃんたちも 早く 落ち着いてくれますように!

| ふぃがろママ | 2013/04/13 10:36 | URL |

今朝の地震には驚いたでしょうね
クウちゃんもルナちゃんも
嫌ですよね~
地震w~
あまり被害がなければいいんですけど

付かず離れずがいいのよね~
クウちゃんもルナちゃんも

| 黒ネコ | 2013/04/13 14:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/13 15:58 | |

地震びっくりしましたよね~
私も寝てるときに揺れて
目が覚めました!!
ルナちゃん、クウちゃんも
怖かったでしょう
もう揺れないでほしいですね

| 由乃 | 2013/04/13 19:44 | URL | ≫ EDIT

地震怖いですね
クウちゃんもルナちゃんも怖かったね

付かず離れずでも仲良しに見えますね

| めルモママ | 2013/04/13 20:43 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
ほんと今朝の地震には驚きましたね。
クウちゃん、ルナちゃんも少しビックリしたのでしょうね。
うちはひなが少しビックリしたのかシッポ膨らませてました。
クウちゃん、ルナちゃん、微妙な距離で居るのが落ち着くのですかね^^

| ゆるる | 2013/04/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

今朝の地震、ニュース見てビックリしました。
クウママさんのところは被害はなかったのかな?
クウちゃんもルナちゃんもやっぱり
驚いたことでしょうね。
余震も早く落ち着くといいんですけど。

| カツぞう | 2013/04/14 01:06 | URL |

おはようです。クウママさん所も揺れてビックリしたでしょう。
私はもうゆっくりしてた時間だったのでまだ冷静だったかも。
これが寝起きだったら余計パニックになってたかな~なんて思います。
クウちゃんもルナちゃんも落ち着かず怖かったねー。もう元に戻ったかな?
どうかもう大きいの来ませんように。
椅子の上でちょこんと(o^-^o)可愛いー!

| ちか | 2013/04/14 04:39 | URL |

地震揺れたんですね>_<
ルナちゃんにとっては初めてですよね?
怖かったね。。。

2にゃん仲良くカメラ目線、ルナちゃん本当はクウちゃんの横に行きたいんだよね^^

| クルー | 2013/04/14 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1251-a0ac7460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

