PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ出来ました♪

今日は曇ってはいるけど、風もなく暖かいです。
今日は有給を取りまして、用事と中学1年生から一番仲良い友達とランチへ
行ってきました。

クウちゃん朝からご機嫌です。

おかあさんずっといるニャン

IMG_3305.jpg

きょうはなにしてあそぶニャン

あのね・・おかあさんちょっと出掛けて来るから御免ね
クウに何処に行くのーと寂しそうな顔をされながら出掛けました。

IMG_3313.jpg

今日の友達とは、いつもカンパーニュでランチします。
いつもパスタコース¥1600円を注文します。
フランス料理のお店なので、お手ごろなんです。

ブロッコリーの冷製スープです。

IMG_3315.jpg

自家製フランスパン3種類と牛肉のトマトソースのパスタです。
男性には少ないかも知れません。
最後にデザートと紅茶を頂きました。
話に夢中でデザートは撮るのを忘れてしまいました。

IMG_3318.jpg

帰りに買い物の前に桜を見に行きました。
ちょうど見頃で休日だと凄い人です。
平日見れたので良かったです

IMG_3319.jpg

ここの桜は手前も奥も桜がずっと続いているんですよ。
桜並木が本当に綺麗です
今週も雨がふらない事を願い、休みの日に旦那と来たいです

IMG_3320.jpg

家に帰ったら待ってたよと出迎えてくれ、ご飯の用意してたら
クウちゃんご飯の催促です。
ご飯を食べたら遊びの催促です。
遊び終わったら今はキャットタワーで寝てます


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達とののんびりランチ、良いですね~
パスタおいしそう♪
桜も満開でとってもきれい!
今週末まで散らずにもってくれると良いですね☆

『ママ行かないで~』ってクウちゃんの顔がとっても印象的。
あんな顔されると出かける方も辛いですよね~

| ろんえる | 2010/04/05 21:45 | URL |

素敵ランチいいですね~♪
ブロッコリーのスープ飲んでみたいです!!
桜並木は圧巻ですね!!

くうちゃん 寂しそうなお顔が・・・
キュンとしちゃいました(^v^)

| SuperGoldDog | 2010/04/05 23:32 | URL |

わ~~、美味しそうなランチ!
のんびりできて良かったですね(*^_^*)

クウちゃんちょっと寂しかったね、がんばってお留守番したのね♪

桜も満開で綺麗です~~☆

| しまぺんぎん | 2010/04/06 00:03 | URL |

おいしそうですね。
スープのお皿がオシャレです。
てか、クウちゃんその顔は卑怯ですよ。
家でれなくなっちゃうじゃないですか。

| あきら | 2010/04/06 10:30 | URL |

中学の時からのご友人とランチ、
さぞかし楽しかったでしょうねー☆
桜並木でのお散歩も、気持ちよさそう!
こんなに大きな桜の木がズラーッと並び、満開になってる様は実際に見るともっと圧巻でしょうね!

クウちゃん、お留守番おりこうさんでした☆
帰ってきて、いっぱい遊んでもらったのね(^^)
遊び疲れて眠っちゃう位、たっぷり遊んでもらえるなんて、
クウちゃんは幸せ者だね~(^v^)

| かおりん | 2010/04/06 11:41 | URL |

こんにちは(^^)

いいなぁ~中学生の時からのお友達って妙に盛り上がりますよね(笑)
私の中学生時代の友達は
みんないろんな所にお嫁に行っちゃってもう随分会ってないかも^^;

一緒にランチ出来るクウママさんが羨ましい(〃・∇・)o
クウちゃんも我慢してね(*^-^)b
クウちゃんの何処行くの…は後ろ髪~ですね(*^_^*)

次はクウちゃんも一緒に桜並木をお散歩してみては(〃・∇・)o

応援ぽちですにゃん('-^*)/


| NIKO | 2010/04/06 16:04 | URL |

コメントありがとうございます

ろんえるさんへ

久しぶりに友達とランチしました。
クウも気になりますが、ストレス解消に
なりました(^_-)-☆

Super Gold Dogさんへ

ブロッコリーのスープミキサーがあれば
家でも作れそうです。
美味しかったです。
春になるとどうしても桜を見ないと損した気分
になります(笑)


しまぺんぎんさんへ

疲れがたまってたので、久しぶりに
気分転換出来ました。
桜も身頃でした(*^^)v


あきらさんへ

フレンチのお店です♪
お皿にもこだわってる
みたいです。
デザートもみんな美味しいです。
クウも気になりますが、友達とも
めったに会えないので(~_~;)


かおりんさんへ

みんなそれぞれ生活があるので
段々と縁遠くなりますが、久しぶりに
友達と会えて嬉しかったです(^^♪
クウちゃんには後で遊びなんとかチャラ
でしょうか(笑)

| クウママ | 2010/04/07 07:47 | URL |

コメントありがとうございます

NIKOさんへ

そうですよね。
なかなか会えませんよね。
久しぶりに友達に会って色んな
話が出来楽しかったです。
桜並木を見るとクウにも見せて
あげたいです(^^♪

| クウママ | 2010/04/07 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/125-f51a3362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

