PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃は~ハッ!

そういえばルナっちさん1が我が家にやって来たのは1月12日でその頃の写真を
何枚か取ってまして23日に来た時の様子です。
何とか興味深々のクウちゃんに近づきたくて食器棚の上に上がって行った時の
様子でクウちゃんはちょっと困惑気味です





IMG_9543.jpg





遠くを見つめるルナちゃん自然を装ってますがクウちゃん警戒してます





IMG_9544.jpg





その様子をじっと見守ってるとルナちゃんが近づいたのでクウちゃんの右手が
上がりましたよ





IMG_9545.jpg





近づいたけどクウちゃんに拒否られたのでタワーでまったりしていましたよ
この頃に比べるとだいぶ距離が縮まり鼻ちゅやお尻の匂い全体を嗅ぎまわって
付かず離れずいい関係です。
2日前から完全に1日出しっぱなしで心配していましたが何の問題もなかったみたいです
最近は朝、目が覚めると2ニャンが頭の所で私が起きるのをお座りして待ってる様子が
可愛いくて癒されます
何とかその様子を撮れたらいいな~





IMG_9546.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝、クウママさんが起きるのを頭のところで座って待ってる2にゃん!
たまりませんねえ~☆

| のりすけっち | 2013/04/11 01:11 | URL |

うわ~~楽しみだw~
撮って撮ってください
枕元にカメラですね

あの頃とは距離も縮まってますから安心ですね
くつろぎ方も力抜けてきてるものね

| 黒ネコ | 2013/04/11 04:12 | URL | ≫ EDIT

シャーのクウちゃんの手と
ルナちゃんの尻尾が
同じ角度でピーン
ナイスショットw

| 由乃 | 2013/04/11 09:13 | URL | ≫ EDIT

うわ~かわいいですね♪
二人そろって待っててくれるなんて☆
是非カメラを抱えてスタンバイしてください!
おチビちゃんは私よりも後に起きてくるので起こされるとしたら夜中、勝手に興奮してバシリにくるくらいですよ 困った子だぁ

| maru | 2013/04/11 10:40 | URL |

こんにちわ(*^_^*)
そうですよねぇ~~
やってきてすぐは警戒するもんですもんね^^
だけど、今じゃ~鼻チュッまでするようになって
ほんといい関係になってよかったです♪
朝は2にゃん揃ってママさんの頭のところに座って
起きるの待ってるなんてかわいいですねo(≧▽≦)o
うちは桃太郎はじっと座って待ってますが
まるは私の体に乗ってきたりウロウロしたりと落ち着きがありません^^;

| ゆるる | 2013/04/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

最初はみんなそうよね〜
私から見れば、すっかり仲良しなんじゃないかな?っておもいますよ
意外と家人が留守の時って寝ている時間が多いからか
何事もないですよね
我家の場合はたまにいたずらされますが^^(チビーズに)
朝起きた時の写真楽しみにしてるのでがんばってください!(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/11 17:12 | URL |

クウちゃんの上がったお手手も可愛いけど・・・
ルナっちさんの尻尾の長さにびっくり!

クウちゃんとルナッチさんが枕元に!
もう、最高のおめざですね~~(⌒▽⌒)V
ママさん、カメラを握りながら眠ってくださいね(笑

| そばかすクルル | 2013/04/11 21:30 | URL |

二人ともしっぽがピーンと立っちゃって!
こんな頃もあったんですね

でも今は仲良し♪
時間の流れを感じさせる写真ですね!

| toranyansan | 2013/04/11 23:23 | URL |

おはようです。最初の頃に比べたら本当に仲良くなって安心して見れるようになりましたね(o^-^o)
クウちゃん一人っ子が長かったからどうかな?って思ったけど楽しそうにしてるし本当に良かったよね♪♪

わー朝二人で起きるの待ってる姿なんてめちゃめちゃ可愛いだろうね(≧∀≦)
写真撮れるといいねー。みたーい。
最後のルナちゃんおショットも可愛い♪♪

| ちか | 2013/04/12 04:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1249-ee6ee60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

