PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケにゃん君と今後のわらわら姉妹

遅くなってしまいましたがホワイトデーにクウちゃんをイメージした可愛いプレゼントを
toranyansanさんから頂きました





IMG_0199.jpg





可愛いマカロン右がとらにゃん君柄で三毛猫さんで下がアメショークウ柄で
とても可愛いです
食べるの勿体ないですが旦那と頂きました





IMG_0200.jpg




マンチカンのイケにゃん、とらにゃん君参加賞のバンダナを気に行ってくれて
いつもバンダナを付けてくれてます
バンダナがとてもお似合いでカッコイイ決まってますね
toranyansanさん素敵なお返しありがとうございました





IMG_0202.jpg





最近は一緒にまったりしてる事もありますが気が付けばドタバタの運動会が
始まりクウちゃんのうー、しゃーが聞こえて来ますがほったらかしです
堂々と色んな事をするルナちゃんにこらーって叫ぶ毎日です。
最近はやばいやばいと思うように反応があって毎日の成長が楽しいです。
私や旦那がいなくても安心して2人で居られるように日中は心配なので1日おきに
夜ルナちゃんをケージに出して生活して行こうと決めました。





IMG_0164.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~、こんなかわいいマカロンがあるんですね(〃▽〃)

クウちゃん。ルナちゃん。すこしずついい感じになってるのかな?
クウちゃん一人の時期が長かったから、仕方ないですよね(^_^;)
ゆっくり仲良くなっていってくれますように~~~

| しまぺんぎん | 2013/04/08 00:36 | URL |

こんな可愛いマカロンがあるんですね
可愛くて食べられない
でも食べちゃうけど~w

クウちゃん、ルナちゃん
いい感じになってますね~
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/04/08 08:06 | URL | ≫ EDIT

おはようさまです(*^_^*)
わぁ~~♪
かわいいマカロンo(^▽^)o
ほんと食べるのもったいなくなっちゃいますね^^;
とらにゃん君はほんとイケにゃんですね(°∀°)b

クーちゃん、ルナちゃんはいっしょにまったりしたり、
ドタバタと運動会したりで、日に日によい関係になっていって嬉しいですね♪

| ゆるる | 2013/04/08 08:12 | URL | ≫ EDIT

可愛過ぎるマカロンですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

クウちゃんとルナちゃん、2人でいる姿が和んでいますね。
もうすっかり仲良し姉妹、クウちゃんも一人っ子から
遊び相手が出来て楽しいのでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| kitten | 2013/04/08 09:48 | URL | ≫ EDIT

紹介していただき嬉しいです♪
頂いたバンダナ、愛用させて貰ってますよ

ただ愛用しすぎて、最近止める部分の粘着力が落ちてきて、
気付くと外れてたりします(笑)

時間がある時に修理しようかな・・・

| toranyansan | 2013/04/08 10:55 | URL |

うわ~素敵なプレゼントですね
それにこのマカロン可愛い
食べられないわね~
あまりに可愛くて~~

| 黒ネコ | 2013/04/08 16:47 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントです〜ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後の画像
とっても素敵です

少しずつ
クウちゃんならば大丈夫ですね

| メルモママ | 2013/04/08 17:12 | URL |

こんにちは!
かわいいマカロンですね~(^O^)
いろんな種類があるのですね、気になります♪
とらにゃん君、バンダナとってもよく似合ってますね♡

クウちゃんとルナちゃん、距離が縮まっていい感じになってきているのが伝わってきます(^^)

| ミキママ | 2013/04/08 19:49 | URL |

わぁ~、このマカロン、すご~く気になっていたんです♪
クウママさん、しっかり頂いたんですね(笑
イケにゃんくん、クウちゃんのボーイフレンドかな(⌒▽⌒)V

ルナちゃんはクウちゃんを慕っているし・・・・
仲良しわらわら姉妹は、心配要らない様に見えますよ~(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2013/04/08 19:57 | URL |

おはようです。うわ~めちゃめちゃ可愛いプレゼントですね。
こんな可愛いマカロンがあるんですね。
すっごい食べるのが勿体ないくらい(≧∀≦)

クウちゃんとルナちゃんどんどん距離が縮まって来て安心して見れるようになってますねー
良かった良かった。
クウちゃんのシャーもちゃんとルナちゃんにダメって教えてる証拠だよね。
こうやって一緒の場所でお外見てる二人の様子も微笑ましいね♪

| ちか | 2013/04/09 04:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1246-022d06f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

