PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわら姉妹の微妙な距離

いつものようにお気に入りのベットで寛ぐクウちゃん





IMG_0171.jpg





さりげなくルナ子さんが来ましたよ





IMG_0172.jpg





クウちゃんのそばにいたいルナ子さん自然を装って様子を伺ってます





IMG_0173.jpg





どうしようか遠慮気味のルナ子さん





IMG_0174.jpg





いつも人懐っこくて遠慮しないのに慎重です。
私はお風呂に行きたかったのでその後どうなったんだろうって旦那に聞いたら・・・





IMG_0175.jpg





写真を撮ってくれたみたいで距離は感じる物のクウちゃんのそばにいたい
ルナ子さん籠ベットに入ってたみたいですね
まだまだ子供でやんちゃなルナ子さんなので大人しく寛いでくれたらクウちゃんも
受け入れるのですが突然はしゃぎたいスイッチが入る時があるのでうー、しゃーが
始まる時があるのでくっ付いて寝てる姿はまだまだ想像がつきません





IMG_0176.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん健気~~
こんな風に何得ない風を装ってそばで様子を伺うんだ~
(ΦωΦ)フフフ…となりのベットでもいいよね
これから冬までに距離を縮められれば
o(^-^)oワクワク楽しみだね~~
猫団子~

| 黒ネコ | 2013/04/04 06:01 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんどうするのかな?って
見ていたら今回はお隣で様子をみてる?のかな(´∀`)
ほんと、健気ですよね~可愛い。

| ぷんちゃんママ | 2013/04/04 11:16 | URL |

ルナちゃん イイぞ~~~!!
そうやって 静かに近づけば クウちゃんもOKですもんね(*^_^*)
穏やかな空気感が 伝わってきます~♪

| ふぃがろママ | 2013/04/04 11:54 | URL |

こんにちわ(*^_^*)
お姫様ベッドで寛ぐクウちゃん、相変わらずかわいいですねo(≧▽≦)o
そこへクウちゃん大好きルナちゃんが登場♪ですね(*^_^*)
ほんとはもっと近くに行きたいのに遠慮しちゃうときもあるのですね^^
で、籠ベッドでクウちゃんのこと見てたのですね^^
ルナちゃん、突然スイッチ入っちゃうから猫団子はまだ見れそうにないですか^^;

| ゆるる | 2013/04/04 12:22 | URL | ≫ EDIT

そうそう、そうやって大人しーく、近づけばOKよ!
どうしても下の子って、まだまだテンションが高くって
怒られちゃうこと多いですよね^^
でも、そんな時期もちょっとの間なので
飼い主としては今のうちに楽しんでおかなくちゃですよね^^

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/04 14:59 | URL |

クウちゃんはもう立派なレディですから
少女のルナちゃんのテンションには付いていけないのでしょうね(笑)
でも確実に距離がちじまってきているのが嬉しいですよね(*^_^*)

| kitten | 2013/04/04 17:44 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん
チラ見でクウちゃんを
見てるショットナイスですね
面白い~~(*^m^*) ムフッ
そばに行きたいけどちょっと遠慮してる姿
微笑ましいですね

| 由乃 | 2013/04/04 19:14 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん クウちゃんを気にして
少し遠慮しているのかなぁー

でもとっても良い関係ですね
ルナちゃん毛並みがとっても奇麗

| メルモママ | 2013/04/04 20:05 | URL |

ルナ子さん、以前よりも少し大人しくなったのかな?
やっぱり、クウちゃんが大好きなんですね~☆
一緒に居ても、もう緊張感が漂っていないですね!
クウちゃんは毛繕いで、ルナ子ちゃんはベッドの中・・・
何だか、見ているだけで幸せになるかんじ~y(o^-^o)y

| そばかすクルル | 2013/04/04 20:25 | URL |

ルナちゃんのさりげない視線、クウちゃん気付いてないのかな?
でも確実に二人の距離は縮まってきてますね

ルナちゃんがもう少し大人になって落ち着いたら、
念願の添い寝も実現しそうですね

楽しみ~♪

| toranyansan | 2013/04/04 23:03 | URL |

うわ~微笑ましい光景だね。
しかしルナちゃん可愛いね。強引にいかずどうしようかな~なんて迷ってる所がキュンキュンしちゃいました。
そっか~この日は籠ベットに。
でも着実に距離は縮まってますね。
一緒のベットに寝てる様子みたらウルウルだろうね。
早くそんな日が来るといいねー!

| ちか | 2013/04/05 04:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1243-a13d81fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

