PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結託するわらわら姉妹

昨日は定時で帰れるのが予想が付いたので会社の人と焼き肉を食べに行ってて
家に着いてお風呂にいったら何だか疲れて寝てしまいました
最近そういう生活が続いてるのでよくないなーって思いながら今の仕事は
勤務状態も仕事内容、時間も残業も休みもきついので休みは週休2日で残業は
少ないって聞いてたのにな~って色々ありますが取り合えず働いてます。
今週は会社の都合で3日休みで来週から週1日気が重いし会社の都合で体調管理も
大変です。

少し前の休みの日の様子です。
お腹がいっぱいで眠くなりました
PCやってたら邪魔せず大人しくうとうとするルナちゃん





IMG_0183.jpg





場所変えてもまったり動きません





IMG_0190.jpg





クウちゃんもベットで





IMG_0193.jpg





どこでも軽々と上るルナちゃんクウちゃんのカリカリのバケツを倒して横になってたので
ルナちゃんはいっぱい食べたのは間違いないのですがクウちゃんにも床に落ちたのを食べたのか
夜のご飯の時も催促がなかったです。
綺麗に2人でお腹いっぱい食べたのでしょうね
この日はずっと動かず静かな1日でした。
寝ている時何か落としたなって思ったけど眠たかったので様子を見に行かず
寝ていて起きたらビックリ
ルナちゃんは足元悪くてもどこでも平気で上るので我が家で上れない所はないので
長年使ってたバケツは使うの止めることにしました

夜、空のバケツを見てクウちゃんが開きますようにってお願いしてルナちゃんが
見守っています





IMG_0196.jpg





今度はルナちゃんが力尽くで開けようとクウちゃん待ってます
こういう時だけお互い手を組み結託して息が合います





IMG_0197.jpg





ルナちゃんは強引に開けて顔を突っ込んで確認中です
中は空なのにカリカリの匂いがするので蓋をすると入ってないでしょって
見せても何度も開けてます
可愛いバケツで気に行ってたのに捨てようと思ったけど旦那が勿体ないと
行ったのでよく言うタンスのこやし状態になりそうなのです。





IMG_0198.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさまです(*^_^*)
クウちゃん、ルナちゃん、まったり気持ちよさそう^^
ルナちゃん、カリカリのバケツ倒して出てきたカリカリ
クウちゃんとふたりで食べちゃったのぉ~~(;^_^A )
クウちゃん、『バケツの蓋開けぇ~♪』ってお願いしてるのかわいいですねぇo(≧▽≦)o
そして、ルナちゃんは力ずくで開けようとするのですね^^;
たしかにこれではこの先が思いやられますね^^;
ほんと、かわいいバケツだけど仕方ないですね∑(゚Д゚)

| ゆるる | 2013/04/05 07:50 | URL | ≫ EDIT

二人で力を合わせて
やっちゃったんですねw
お腹いっぱいたべて満足したんでしょうか?
何も知りません~~みたいな
表情が笑えましたw

| 由乃 | 2013/04/05 08:12 | URL | ≫ EDIT

(*≧フ≦*)あはは!そんなものよね~
こんな時だけ結託するの~
我が家でも華麗な連携プレー見せてくれますよ(;^ω^)

| 黒ネコ | 2013/04/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

おお~~、素晴らしいチームですね~(笑
それぞれの役割があって、ちゃんと順番にこなしていますね~
クウちゃんの頂戴頂戴のお祈りが可愛い~~☆
催促をしない所を見ると、沢山食べたんだね~(^Ⅲ^*)v
バケツは、是非とっておいてください♪

| そばかすクルル | 2013/04/05 19:09 | URL |

こんばんわ
くうちゃんのちょうだい ちょうだい
はいつ見ても可愛ーい

ルナちゃんも真似して2人でしたら
楽しみにしてます

| メルモママ | 2013/04/05 20:33 | URL |

クウちゃんの開け〜お手手フリフリ願い可愛い♪
ルナちゃんも開くのかなぁーって感じで見てますね(笑)。

クウママさんもお仕事大変そうですね。
自分も帰りが遅い事が多くブログ記事更新は朝の出勤前10分勝負でガガぁ~っと頭フル回転でやったりの状態が多々なんです。

継続するって大変ですよね(^^)。

| マルちゃんのパパ | 2013/04/05 21:37 | URL |

姉妹で結託しちゃったか~(笑)
2ニャンともお腹いっぱいでネムネムだったって感じですね。
一体、何日分を食べたんでしょう?

ルナちゃんも食欲があっていいことですね~、大きくなるわけだ~。それでも、まだ2kg台よね?

| のりすけっち | 2013/04/05 21:48 | URL |

おはようです、なるほど~二人で結託とはそういう事だったのね(笑)
しっかりバケツを倒されてカリカリお腹いっぱい食べられてましたか~汗
そういう時はほんと静かですからねー。
ルナちゃん足元不安定な場所も関係なく行っちゃいますか?(笑)いや~ほんとにやんちゃガールズ(^m^ )クスッ

その後の二人の様子笑っちゃいますね。
バケツに向かってちょうだいちょうだいしてるクウちゃん可愛い。

クウママさんお仕事いろいろ忙しそうですね。
体だけは気をつけて頑張ってくださいね。

| ちか | 2013/04/06 04:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1242-f6201c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

