PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち猫現れず

少し前に洋服ダンスの上に置く為にシュルリ***sur le lit*** 猫型ベットを買いました
出してるとクウちゃん早速見に来ました。





IMG_0147.jpg





画像で見た時より実際に明るいはっきりしたピンクピンクでイメージとちょっと
違いましたがクウちゃん、ルナちゃん使ってくれたら嬉しいです





IMG_0148.jpg





最近ルナちゃん籠ベットに入ってる事が多いです。





IMG_0152.jpg





クウちゃんが来るのを待ってるルナ子さん今回はクウちゃん来て
くれませんでしたが毎日鼻チュー、お尻の匂いスンスンする中で
結構仲良いです
ルナ子さんが下に降りて行ったら早速クウちゃん上がって行って
今回はそういう気分だったみたいですよ





IMG_0156.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いベッド~♪
しっぽまでついてて、作り手の溢れる猫愛を感じます!

こんなのに入ってたら可愛いだろうなぁ~!
写真とれたら是非見てみたいです♪

| toranyansan | 2013/04/03 02:16 | URL |

可愛いベット♪ですよね
この中でおネムの姿が~楽しみです

クウちゃんは一猫が良い気分だったのね
そんな時もあるよね~

| 黒ネコ | 2013/04/03 04:43 | URL | ≫ EDIT

可愛いベットですね~
尻尾までついてる
どちらが先に寝てくれるのか?
楽しみですね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/04/03 08:06 | URL | ≫ EDIT

おはようさまです(*^_^*)
わぁ~~♪
とってもかわいいベッドですね(°∀°)b
かわいいクウちゃん・ルナちゃんにピッタリo(≧▽≦)o
ルナちゃん、籠ベッドがお気に入りみたいだけど
こちらのふかふかベッドにも入ってくれるの楽しみですね^^
ルナちゃん、クウちゃんのこと待ってたのに
クウちゃん、来てくれなかったか^^;
ま、そんな日もあるのはしょうがないですね^^

| ゆるる | 2013/04/03 08:35 | URL | ≫ EDIT

またまた可愛いベットですね!
尻尾もついてるww
春らしい色柄でとっても素敵です
ルナちゃん今回は、クウちゃん来てくれなかったのね?
猫だから気まぐれなのよね〜^^

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/03 11:06 | URL |

おお~~!またまた可愛いベッド登場ですね~☆
いいなぁ~、おんにゃの子は!
ジョーみたいなおじさんには、似合わないですものね~(笑
そこで眠っている姿を、早く見てみたいです~♪
ルナ子さんとクウ子さん、すっかり仲良しになった様で嬉しくなっちゃいました(^Ⅲ^*)v
待ちくたびれてしまったルナ子さん、可愛いですね♪

| そばかすクルル | 2013/04/03 19:35 | URL |

こんばんわ
頂いたベッドと色違いです〜ね
とっても可愛い~ベッド
大切に使わさせていただいてます


クウちゃんとルナちゃん仲良しです〜ね

| メルモママ | 2013/04/03 20:33 | URL |

うわ~このベット、クウママさんがゲットされたんですね(o^-^o)
いつもお店のブログでチェックしてるんですよ。
猫型ベットいいですよね。
使ってくれるといいねー絶対似合いそうだわ。

ルナちゃんは籠ベットが大ブームなのかな(≧∀≦)ここでアゴ乗せしてちょこんと顔出してるのが凄く可愛い。
毎日鼻チューにお尻クンクンするくらい仲良しになってクウママさんも嬉しいね。
この日はクウちゃん来てくれなくって残念。

| ちか | 2013/04/04 04:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1241-68f31979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

