PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出窓でごろごろ、ごろごろ~♪

土曜日は久しぶりの休みだったので花見に行きました
ルナちゃんを出して出かけて帰って来るとクウちゃんは食器棚上のベットで
ルナちゃんはキャットタワーでお昼寝してたみたいです
私がテレビを見始めるといつの間にか2人の姿が見えないので探してると
仲良く出窓で寛いでいました





IMG_0159.jpg





土曜日の昼間からごろごろ、ごろごろ~
お笑いのずんのギャグを思い出します





IMG_0163.jpg




付かず離れずいい感じです。





IMG_0168.jpg





しばらくして見に行くとクウちゃんが近くに寄って行ったみたいで気持ちいいので
クウちゃんご機嫌でしたよ





IMG_0170.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうして少しずつ距離が縮んでいくんですね
クウちゃんとルナちゃんの距離が

お花見昨日出かけて正解ですね
雨が降り始めましたよ~冷たい雨が~

| 黒ネコ | 2013/03/31 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)
ルナちゃんも出したままお出かけしたのですね^^
クウちゃん、ルナちゃん、いい雰囲気になってきて嬉しいですね^^
出窓はお日様ポカポカでほんと気持ちよさそうですね♪

| ゆるる | 2013/03/31 14:24 | URL | ≫ EDIT

お花見に行かれたんですね~
宮川でしょうか?
こちらの桜(松阪公園)も
今日見に行ったら満開でした
二人で出窓、可愛い光景ですね

| 由乃 | 2013/03/31 16:19 | URL | ≫ EDIT

出窓素敵ですね
2人でのんびり ポストカードのようです

二人共仲良しに
クウちゃん妹ができて良かったですね

| メルモママ | 2013/03/31 19:08 | URL |

いよいよ、クウちゃんとルナちゃん一緒のお留守番が始まったんですね~☆
でも、いいかんじ~(v^∇^)v
時々ねこパンチ合戦はあっても、もう心配は無いですね♪
お花見、いいなぁ~☆
こちらは、桜が咲いてから冬に逆戻りです。

| そばかすクルル | 2013/03/31 20:22 | URL |

おはよ~ルナちゃんもいよいよクウちゃんと一緒にフリーでお留守番出来るようになったんだね?
これだけ仲良くしてくれてるんなら安心して出かけられそうだねー(o^-^o)
良かった良かった!!!

土曜日はお天気よくって気持ち良かったもんね。出窓でゴロゴロめちゃめちゃ気持ち良さそう。
つかず離れず良い感じ。
最後は一緒の所で(≧∀≦)この風景めちゃ和みますね♪

| ちか | 2013/04/01 04:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1238-bba3c549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

