PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナっちのシュシュ首輪

のりすけっちさんの企画に参加させて貰いまして
「ブログ開設3周年読者プレゼントニャンダ」
シュシュ首輪とうまうまおやつを頂きました





IMG_0143.jpg





夜中に撮影したのでルナちゃんはケージの中ですがクウちゃんがすっ飛んで
来て眠たそうにしていましたがずっと居座っていました
ルナちゃんが家に来てから執着心が強くなったような感じがします





IMG_0139.jpg





術後服を1週間来ていたルナちゃん首輪が気にならなくなったので今回は
ルナちゃん用に使わせて貰う事にしました
夜中でケージの中なので目眠たそうです





IMG_0138a.jpg





朝、玩具を選んでる時にパシャ
飼い主はよく似合ってるな~ルナちゃんを見るたびニンマリです
可愛いシュシュ首輪のりすけっちさんありがとうございました





IMG_0131.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当によく似合ってる~
毛色にぴったりだね

クウちゃん執着心が強くなりましたか
そうかもしれませんね
今まで全て自分の物だったのが変わったんだもの~~

クウちゃんが一番だよ~~ね~クウママさん

| 黒ネコ | 2013/03/28 05:52 | URL | ≫ EDIT

まあ可愛い(^―^)
とっても似合ってます~
ルナちゃんの毛色はピンク系がピッタリ♪

クウちゃんも姉妹ができて執着心が芽生えたんですね
人も猫も一緒ですねー
こうして段々と姉妹になっていくのかな(o^ ^o)
うちはず~っと一人っ子で今でもベビちゃん気分です

| 卯月 | 2013/03/28 10:28 | URL |

可愛ーい
ルナちゃんゲージの中では眠たそう
でもお目めぱっちりで可愛ーいですね

今日ブログで紹介させて頂きました
お時間ある時見て下さい

| メルモママ | 2013/03/28 17:01 | URL |

イチゴ柄で かわいい~~~!!
春らしくて イイですね(*^_^*)
とってもお似合いです♪

| ふぃがろママ | 2013/03/28 18:13 | URL |

かわいい~~
ルナちゃんよく似合ってますね
春らしくて素敵なシュシュですね
めろめろ~~になっちゃうw

| 由乃 | 2013/03/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんはピンクがよく似合うけど、
ルナちゃんは赤系かしら~☆
可愛いですね~♪
いいなぁ~、おんにゃの子は(⌒o⌒)v
クウちゃん、おやつはウマウマだね!

| そばかすクルル | 2013/03/28 20:02 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
ルナちゃん、術後服も脱げて首輪デビューですね♪
ほんととってもよく似合ってますねo(≧▽≦)o
ソファでプレゼント眺めてるクウちゃん、ほんと眠そうですね^^;

| ゆるる | 2013/03/28 22:23 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、眠気と好奇心の狭間で闘ってるなぁ(笑)

まるで子供みたいですね
可愛い・・・♪

クウちゃんもそうですが、
ルナちゃんもまたピンクが似合う猫さんですね~!

| toranyansan | 2013/03/28 23:06 | URL |

ルナちゃん、マジでカワイイ~♪
むっちゃ似合ってますよ~!
首輪が気にならなくなって、
これからいろんなオシャレが楽しめますね♪

| カツぞう | 2013/03/29 00:11 | URL |

本当に可愛いシュシュ首輪ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ルナちゃんにとっても似合っていますね♪
クウちゃんにも似合うでしょうね。

| kitten | 2013/03/29 00:49 | URL | ≫ EDIT

おはよ~。のりすけっちさんからのプレゼントの首輪(o^-^o)かわいいーーー
イチゴ柄だったんだ♪
ルナちゃんにピッタリだね。色合いもほんとピッタリだ。
首輪も気にならないのはありがたいね(o^-^o)
ケージの中での眠そうな顔もいいけど最後のモデルショットのルナちゃんめちゃめちゃ可愛いわー

| ちか | 2013/03/29 04:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1235-1a213d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

