PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出勤前の様子

最近寒いので出かける前はベットにいる事の多いクウちゃん気持ち良さそうです





IMG_0114.jpg





出かける前にケージの中に誘導されて初めは出してと鳴きますが切り替えの早い
ルナちゃんまったり寛いでます。
6か月までペットショップに居たので慣れてるのでしょうね





IMG_0116.jpg





旦那に肉球マッサージをされてまったりのルナちゃん





IMG_0117.jpg





旦那がルナちゃんといちゃいちゃ私も一緒に居るとその様子が気になるクウちゃん
起きあがって様子を伺う最中でした





IMG_0118.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん学習できているのですね^^
ちゃんとケージでまったり、いい子にゃん
旦那さんに肉球モミモミされてほんとに気持ちよさそうね
クウちゃんはちょっぴりヤキモチかなぁ?

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/27 07:44 | URL |

クウちゃんヤキモチ焼けちゃうよね
出かける前イチャイチャされちゃ~

やっぱりクウちゃんにも同じようにしてあげないとね

| 黒ネコ | 2013/03/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

ふふ・・・
クウちゃん、焼餅かな?
ルナちゃんとパパさんが
仲良くしてるシーン
ガン見しちゃってw
そりゃ妬けるよね~~

| 由乃 | 2013/03/27 11:46 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんはケージに慣れているんでしょうね♪
ジョーはケージが苦手で、出すまで大騒ぎなんですよ~(^m^*)
上から見ているクウちゃん、ちょっと寂しそう~~
クウちゃんも降りておいで~(⌒o⌒)v


| そばかすクルル | 2013/03/27 22:51 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
ルナちゃん、おりこうさんですね♪
肉球マッサージ、とても気持ちよさそうにしてますね^^
クウちゃんはちょっぴりやきもち妬いちゃったかな(・_・?)

| ゆるる | 2013/03/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、やきもちかなぁ?
同じ女の子ですものね~(笑)

でもちゃんと上から見守っているあたり
お姉ちゃんの風格が感じられます♪

| toranyansan | 2013/03/27 23:56 | URL |

おはよ~最近ほんと寒いよね。
クウちゃんもベットに居る事が多いんだね。
ルナちゃん良い子だね。切り替えが早くて。
長い事ペットショップに居たからケージも慣れてるんだね。

クウちゃんママとルナちゃんの様子が気になっちゃってるんだ(o^-^o)可愛いー。
ちょっとだけヤキモチ焼いてるのかな?

| ちか | 2013/03/28 04:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1233-dd060592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

