PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対照的な2人

避妊手術をしてからルナちゃんの食欲と食べるのが早くなったのでクウちゃんの
ご飯を見に行ってます。
2人におやつをあげてる時クウちゃんのおやつもさっと横取りされるので
ルナちゃんに怒りの猫パンチをしてる様子は面白いですが大変です
旦那と話しててクウちゃんはゆとり世代で育った事と性格もあるんやろなって
初めて食べてる時に自分のご飯を横から入って来た時はクウちゃん引いて
後ずさりしてました





IMG_0104.jpg





最近また寒いのでファンヒータを付けてると前で陣取ってるルナちゃんです
これまたクウちゃんと対照的で面白いです。





IMG_0106.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉ~ございますッ♪

ルナちゃん食欲旺盛なのねぇ~
去勢や避妊しちゃうと仕方ないんだよねッ。
クウちゃんは横取りされちゃうと後ずさり
しちゃうんだねッ。
あとむと同じだぁ~ッ。
ウチはくれあがみんなのご飯を横取りするから
しっかり見張ってますッ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

| mamin | 2013/03/24 08:07 | URL | ≫ EDIT

おはようさま(*^_^*)
ルナちゃん、術後食欲旺盛になってますか^^
だけど、ルナちゃんはまだまだ小さいからいっぱい食べて大きくならないとね♪
うちのひなは術前検査ですでに肥満傾向にあるって言われてたのに
ついつい甘やかしてみるみるおデブちゃん^^;
クウちゃんは長いことひとりっこだったからゆったりした性格に育ったのですね^^
うちもマシャはご飯やオヤツのときは控えめなんですよ^^
やっぱ、ひとりっこ時代があるのとないのとで違うのですかね?

| ゆるる | 2013/03/24 09:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございま〜す。
そうそう、ゆとり世代(笑)で、育った
長男長女は、そんな感じですよね。
ウチも夕陽は、取られっぱなし・・・( ;∀;)
ご飯は別々の場所で食べさせてるからいいんだけど
おやつは一緒なので、夕陽はあたりが少なくなりがちなの^^
多頭飼いだと性格や行動を比較できて面白いですよね

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/24 09:52 | URL |

クウちゃんはオットリしてるんだね
長女はそんなものかもね
(ΦωΦ)フフフ…制裁の猫パンチでルナちゃんを指導しないといけないね
そうよね~1ニャンとはまた違うよね

| 黒ネコ | 2013/03/24 11:11 | URL | ≫ EDIT

我家も姉のほうが
まったりしてますw
2にゃんの性格の違い
見てて楽しいですね~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/03/24 18:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/24 18:23 | |

クウちゃん、ゆとり世代なのね(笑
クウママさんの表現が最近はますます面白くて、いつもPCの前で笑っちゃいます!

ルナちゃんは寒がりさんかな?
見事に長女と次女って感じで、楽しいですね~☆
クウちゃん、おやつをとられない様に頑張ってよ~!(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2013/03/24 19:46 | URL |

にゃんこってそれぞれ性格も違うし
ホント一緒に暮らすと楽しいですよね(´∀`)
うちも実家の子が一人見張ってないと
すぐにおやつを食べちゃうので見張ってます(^^;

| ぷんちゃんママ | 2013/03/24 20:06 | URL |

にゃんこの性格もそれぞれ色々ですよね~
クウちゃん一人っ子で育ってるから競うこともなかったし、しばらく戸惑うよね
でも後ずさりするクウちゃん、想像するだけで絶対かわいい♪

| maru | 2013/03/24 22:03 | URL |

避妊したとたん、食欲旺盛になるのですか~~!
もう子猫のご飯は卒業ですね(^_^;)

クウちゃんひとりっこで育ったから、まさか横からご飯を奪われるとは、まさに青天の霹靂だったことでしょう(笑)

| しまぺんぎん | 2013/03/24 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/25 00:01 | |

クウママさん、こんばんはm(_ _)m
なかなかお邪魔できなくて今夜は
記事を一気読みでした。
ルナちゃん、術後の経過も良さそうですね♪
術後服を着てクウちゃんのお皿を気にしている姿は
ブログの名前、そのまま“やんちゃガール”ですね(^_^)
↓確かにルナちゃんの格好、疲れて帰って来たOLさんみたい。
猫が肘をついている格好って妙にかわいいですよね♪

商品の紹介をしてくださってありがとうございますm(_ _)m
これからもコツコツと頑張っていきますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

| yamami | 2013/03/25 01:09 | URL | ≫ EDIT

おはよ~ルナちゃんもう避妊手術の影響が出てるんだね~
チョコもほんと手術してあっという間に食欲増進したの~。
こんなに変わるんだ―って思ったほどに。
多頭だと余計大変なんだよね。
クウちゃんはゆとり世代か~(≧∀≦)なるほどー。
ルナちゃん術後服に可愛いヒラヒラ首輪。とっても可愛いよ~♪

| ちか | 2013/03/25 04:25 | URL |

食欲も増量して 手術の影響は大丈夫のようですね~。
太りやすくなる子もいるようですから
気をつけてくださいね^^;

| ふぃがろママ | 2013/03/25 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1231-7720e04e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

